トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6518ページ目)

お客様の声(口コミ)の6518ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71247件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2015/12/21(月) 00:03

八鈴 先生
本日はご鑑定ありがとうございます。
思いがけず今日やっとお電話が繋がり、大変感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
しかし、お電話が途中で切れてしまい大変申し訳ございません。
彼とのことで視ていただきましたが、短時間であそこまで深く丁寧に視ていただけるとは思っていませんでした。
本当にありがとうございます。
先生の鑑定を受けて、いろいろと納得・理解ができることがたくさんありました。
最後までお話し聴けずに残念でしたが、お電話でもお話させていただいたとおり、もしかしたら高望みかもしれませんが、彼と明るく幸せな未来が待っているといいなと思います。
お忙しい毎日のことと思いますが、どうぞお身体を大切になさって下さい。
本日はありがとうございました。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2015/12/20(日) 23:32

先生、昨日は鑑定ありがとうございました!!
自分でも、彼のことは忘れて前に進むべきか、まだ好きな気持ちを貫き通すべきか…正直、決めかねています、、

でも、先生が守護神さんのお声を伝えて下さり
もう少し彼の様子を見てみてもいいのかな?と、今は思っています
また、お話し聞いてください!!
よろしくお願いします(^^)

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2015/12/20(日) 20:15

感想遅くなってすみません。体調不良の中、鑑定ありがとうございました。食い気味に喋ったにもかかわらず、優しく語りかけていただき、感謝しています。初めてのウラナでしたが、緊張することなく話すことができました。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2015/12/20(日) 16:53

アンジュ先生へ
昨晩は遅くにお電話すみませんでした。もう愚痴しか口から出てきません。このまま彼を嫌いになれたらどんなに楽かと思います。彼を信じようとか、明るい未来が待っているとか思えないんです。何でこんなに自分ばかり待って待って待って、不安な毎日を過ごさないといけないのか…。やれることはやってきたし、私の努力不足とは思えないし。何か罰が当たるような悪いことしてないし。どうして私のあんな拙い願いすら叶わないのか…。本当に毎日つらいししんどいです。
もう自分にできることないです…。先生のお祈りの力に頼るしかないです。4年間こんなに苦しい思いするなんて…。情けなさすぎです。   H子

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/12/20(日) 16:39

巳巳先生!!今日もありがとうございました!!
私、本当に先生と出会わなければ、彼との事、仕事の事、友達の事、全てが本当に折れまくっていたと思います。。(≧∇≦)
先生が、いっっつも同じ事、一つ一つを丁寧に丁寧に、鑑定していただき、そして、色々なアドバイスを頂き今前に前に進んでいる状態です!!
まだまだこれから色々とあると思いますが、とにかく、全てゴールできると信じすすみます!先生!まだまだしつこく並びますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/12/20(日) 15:49

先生今回鑑定してもらい有り難うございます、
凄く不安で生きるのが辛いよーでも彼を信じて待ってみます、本当お忙しいのに有り難うございました、又宜しくお願いします

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/12/20(日) 09:16

鑑定ありがとうございました。
フォローメールもありがとうございました。好きという気持ちを言葉にだせない彼ですが、いろいろ思っているんですね。
来年は、一度でいいから、言葉で聞いてみたいです。
いつも、先生をとおして今の気持ちを聞いて安心しています。ずっと、無言の彼ですが、先生をとおしてまだまだ、今の気持ちを聞いていかないといけないと思うのでよろしくお願いします。ありがとうございました。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/12/20(日) 04:59

ありがとうございます。さらりとあんしさしてもらえました。久しぶりなのも覚えてらしたし、細かくはまだ聞きたかったが、ちょっと遮り質問して申し訳ありませんでしたが、早くに安心得れましたからもう少し短く終わっても良かったかもポイント残ったのも良かったです。ありがとうございます。あと晩年がいいみたいだから頑張って生きていきます

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/12/20(日) 03:05

途中で切れちゃいました( ̄▽ ̄)
ごめんなさい。
今日も長々とお付き合い頂きありがとうございました!
スッキリです^ ^
そしてやはり会いたくなりました。
ハワイの運命の環楽しみですが彼の落胆は避けて通れないでしょうね。
お話しするたび先生にダークな面を見せてしまってるので引かれないか心配です(泣)

次回は来年になるのでご自愛されつつ良いお年をお迎え下さい(^○^)♡

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/12/20(日) 01:17

お久しぶりに先生のお声聞いて頑張る活力頂きました。
教えて頂いたカードの意味もよかったので、来年は今より進展なれるよう、頑張ります!
年末になり先生もますますお忙しいかと思いますが、どうかご自愛下さい。
彼の気持ちがわかり、ひとまず安心しました。
ありがとうございました!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る