トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6523ページ目)

お客様の声(口コミ)の6523ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71153件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2015/12/02(水) 17:39

早速のメールありがとうございます。
先生が余りにも簡単に(?)大丈夫と言って下さったので、何だか悩んでいるのが馬鹿みたいに感じて来ましたf(^_^;
今度はポイントある時にゆっくりお話し聞いて下さい。
春までになんとか進展目指して…前向きに行きますね(^-^)v

 

占い師 パトラ美月(ぱとらみつき)の情報をもっと見る

2015/12/02(水) 17:38

先ほどはありがとうございました‼‼
大事なことを教えていただき感謝しています。
上を目指したらいいと、!嬉しかったですが、自分は意識しておらず、、、ビックリしました。
そして先生のおっしゃる通り周りを気にしていていました。
いいところにお金を使う→海外へいき本物をみる、、
トップをいくことを目標に変えました。
なるほど、、今まで何をやっていたんだろう、、と気付きました!ありがとうございます。

心がアンバランスというのは自信がないっていうことですか?
金銭と目標がアンバランスというのは目標に対してお金がおいついていないんですか?

 

占い師 パトラ美月(ぱとらみつき)の情報をもっと見る

2015/12/02(水) 14:53

先生、先日はありがとうございました。
彼のこと、わかりやすくお話ししてくださって、色々ご相談しているととても気持ちが楽になりました。なんだかはっきりしなくてもやもやもしますけれど、先生がみてくださった結果を自信にかえて一日一日を大切に、彼との未来に向けてがんばっていこうと思います。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
先生もお忙しいでしょうけれど御自愛くださいね
(*^^*)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/12/02(水) 13:32

今日もありがとうございます。
先生の落ち着いた声を聞いて私も落ち着いた気持ちになれました。
今までのことがあって、悪いことも良いことも積み重なっていくとわかっていながら、やっぱり悪いことだけが目の前に浮かんできてしまいます。
難しいですね!(笑)
先生にお電話したら、彼から連絡がきましたよ!前もそうだったんです!
不思議です。
今を大切にできるように頑張りますね。
いつもありがとうございます。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2015/12/02(水) 13:28

先日は視て頂いてありがとうございました。
留学やヨガの事、頑張ろうと思います。
ただ、また彼とケンカになり、彼が帰ってきません。彼の気持ちが全然分からないので、また視て頂きたいです。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/12/02(水) 10:10

新しい進展のための出会いだと思って、感謝して、接しようと思います。
彼にとっても、私にとっても、必要な新たな出会い。ですね。
ありがとうございました。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2015/12/02(水) 08:33

先生、鑑定と早速のメールもありがとうございました。
なかなか会えないからかどうしても不安になるし焦りもしますが、今のこの状態を続けて行く事で先が見えてくること信じて頑張りますね。
先生と繋がるのは難しいですが、タイミングがあったらまたお話し聞いて下さいね。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/12/02(水) 00:47

昨日、彼の方から「新しい部屋の条件」を言われました!それと1月なら仕事も忙しくないから引っ越しに5日くらい休むかぁー。。なども言われました。5日の夜に調べた部屋の事を話そうって言われたのでその日にしっかり話してきます!!

 

占い師 パトラ美月(ぱとらみつき)の情報をもっと見る

2015/12/02(水) 00:06

ありがとうございます!
やめるのは考えてみます!

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2015/12/01(火) 23:59

先ほどは鑑定ありがとうございました♪
また、鑑定後すぐにアフターメールいただきありがとうございました♪
私のネガティブなとこん言いあてられました?

彼とは繋がってると言っていただきまた、来年の2月くらいには動きがあるよと言っていただき安心しました?

ネガティブにならないよう頑張ります。
無料鑑定でしたが内容の濃い鑑定をありがとうございました♪

 

占い師 パトラ美月(ぱとらみつき)の情報をもっと見る