2015/09/23(水) 10:42
先生、本日もありがとうございました。
昔のトラウマを重ねてしまったり、前回と前々回は何だか彼女に裏切られたような気持ちになり、ショックな気持ちと悲しい気持ちでいっぱいでした…。
いつもと変わらず明るくお電話していたつもりだったのですが、先生にはバレバレでした…。
でも今日は先生に波動が戻って来ていると言っていただけたことで自信に繋がりました。
必ずうまくいくと、彼女の本心を信じて待ちながら、連絡も決して邪険にせずに返信し続けたいです。
ずっと苦しかったので、きっと報われる!と信じてます!
カードで視ていただいた現状と、私のは波動が戻れば未来が良くなることが待ってると思うと、まだまだ頑張れそうです!
彼女と仲良く過ごしている未来が私にも想像できそうです。
先生にも視えると嬉しいです。
先生の鑑定には愛があって、メッセージにも温もりがあるのでいつも救われます。
本当にありがとうございます。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2015/09/23(水) 04:23
アンジュ先生
先程は夜遅くなのに、初めての鑑定を有り難うございました。すぐにメールも頂きびっくりしました。お忙しいのにすみません。
私の悩みをきちんと聞いて下さり、また、状況や彼の気持ちやアドバイスを手際良く的確に教えて頂き感謝します。
彼が拒否しているわけでなく、また、こちらを純粋に大切に思ってくれているようで…それは嬉しく思います。彼が恋愛として思ってくれたらもっと嬉しいのですが…。状況も少しずつ前進していくようですし、私から連絡しても大丈夫そうで安心しました。
1日も早く彼が会うことについてリアクションとってくれたらいいです。早く彼と会いたいです。先生、また状況見て下さい。よろしくお願いします。Hより
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る





