2015/10/14(水) 08:29
Ange先生
初めての鑑定、ありがとうございました。
又、ご丁寧なメッセージまで頂き
心から 感謝いたします。
お電話が繋がった瞬間から、先生の優しいお人柄を感じる事ができ、自然と心を開く事ができた事で、本音をお伝えする事ができました。一つ一つ丁寧に鑑定下さり、とても分かりやすく、鑑定して頂いた後は驚く程 心が軽くなりました。更にその後の頂いたメッセージで、迷いも含め整理する事ができ 冷静に考える事ができています。
Ange先生 心から‥有難うございました。
改めてご報告ができる様に動いてみます。
お身体、ご自愛ください。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2015/10/13(火) 18:42
先生、いつも短い時間でごめんなさい。お声が聞けて嬉しかったです(^-^)毎回気持ちを受け止めて頂きありがとうございます。ついつい甘えてくだらない相談をしてしまいますが、先生と話しすると、ホッとします。感謝しています。
久しぶりにネガティブスポットに!たぶん、旅行がさほど楽しめなかった点と、その後に会えていない事が原因です。彼の中ではきっと私達は順調そのもの(笑)状況はついこの間と何も変わってないのに、なぜか私だけモヤモヤしていて不思議です。
要は彼との間で、もう少し言葉で愛情を交わせるようになれば良いだけなのですが、そんな簡単に思える事が実現しなくて・・。
まずは、私との関係は何か?友達?恋人?をハッキリさせたいです。
先生、本当に聞いてしまって大丈夫でしょうか?
心から、幸せを感じられる日々が早く来るといいな〜( ´ ▽ ` )
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る





