2015/11/24(火) 22:50
こんばんは。
昨日は鑑定ありがとうございました!そして、今日は本当に丁寧な温かいメッセージをありがとうございますm(__)m
メッセージを見て涙が溢れました(;_;)
鑑定でも先生の優しい声や言葉にとても元気付けてもらいました。
自分が好きになった人を信じたい気持ちとでも不安な気持ちと…やっぱりずっとユラユラしています。
普通に出会って恋していたら…もう少し不安な気持ちもなかったのかもしれないですね。
来年になれば…の言葉を信じてこの状況を乗り越えようと思います!
そして、彼がビックリしない程度の、でもちょっと自分に素直な気持ちのメール送ってみます(^^)
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2015/11/23(月) 23:01
御礼が遅くなってしまいました。濃ゆい内容のメッセージに感激しました。Ange先生には電話中は愚痴を聞いて頂いているばかりですよね。友人のように理解を示して下さるから、簡単には吐き出せない弱さも出してしまいます。いつもどんな思いも受け止めて下さる優しさに感謝しています。ありがとうございます(*^^*)
メッセージ、少しでもめげそうになるときに読んで自分を励ましております。彼を理解して受け入れられたらいいのかもしれませんが、まだ私にはそんな器も余裕もありません。独りよがりな気持ちに泣きそうになる時、先生の言葉でどれだけ元気をもらっているか!いつも本当にありがとうございます。いつかの未来、今より幸せになりたいです。今はのんびりやっていこうと思います。またお相手してくださいね(o^^o)
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2015/11/23(月) 21:22
美月先生、パワフルでかつ親切で、そして私の気持ちを大切にしていただけるご鑑定、本当にありがとうございました。先生のお話を聞いて悩む事より前向きに進む事が、これから私の幸せになるということが分かりました。そして彼との将来もトモダチから少しずつ距離を縮めていく事、来年3月くらいには彼との何らかの進展があるとおっしゃって下さり嬉しく思いました。離婚は長引くけど、自分を信じて子供と二人で地盤を固めていく事から始めていきます。私が幸せになれる事が一番と言って下さって本当に嬉かったです。悩みに悩んだので、これからは進む事を考えていきたいです。本当にありがとうございました(^^)
占い師 パトラ美月(ぱとらみつき)の情報をもっと見る





