会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(6581ページ目) 145322件

お客様の声(口コミ)の6581ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

史華

史華|電話占いウラナ

時間外

2019/07/17 (水)

史華先生ありがとうございました。
彼に伝えたことは
間違ってなかったのかなぁ
よかったのかなぁ
今までは彼の嫌なこと
しんどくなりそうなこと避けて考えて考えて やらないようにしてたケド
今回は自分の気持ち伝えたの
それでも彼のこと考えて考えて
伝えたのつもりやケド
やめといたほうがよかったのか(._.)
私も気持ちがブレブレなのかなぁ…

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 史華の口コミ一覧 >

灯|電話占いウラナ

時間外

2019/07/17 (水)

絶対話す!と決めた時には不思議と繋がるものですね☆
先生もそう仰るので間違いないですね。タイミングってある。

今夜は眠れそう(笑)

素直じゃない私のわがままを聞いて下さりありがとうございます。。
ちゃんと顔見てあやまりますよね(笑)気に入らないけど。。
彼良く我慢してるよね!の先生が正しいです。一般的に考えても。。
私を選ぶ時点で想定内なんですきっと。。俺にしか耐えられないそうです。

勇気。。
あげてください(泣)可哀想に(笑)

先生の「私は私」スタイル。
真っ直ぐさは私とは違うけど…
私も「私は私」で。

大事なものをいつも教えてくれてありがとうございます。。

真っ直ぐな男は。
浮気出来ないか(笑)

またナイスタイミングを狙いますね(^^)先生本当にありがとうございます!!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 灯の口コミ一覧 >

2019/07/17 (水)

先生この度もありがとうございました。
ご鑑定受けてハッとしました。
自分のやったことに後悔はしない。
自信を持つこと。
今からしていきます。
信頼を取り戻すことを1番に考えながらぶれそうになったら建て直す術を身につけて行こうと思います。

このタイミングで繋がれて本当に良かったです。
今からまた切り替えて、頑張ります!
本当に本当にありがとうございます。

また悩んでどうしようもなくなった時は先生に相談させて頂きますのでよろしくお願い致します。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 天照の口コミ一覧 >

2019/07/17 (水)

ユリア先生☆
先生が お戻りになるのを待っていました!またまた早く 先生にお話して みて頂きたくて... 気持ちが急いでしまい、直接 おかえりなさいを言えなくてすみませんでした^^;
また 最近彼と会えて(いい感じのやり取りの末♪) ギュ!して来たり ラブな時間を過ごせて 幸せなのですが まるでお告げの様な不思議な体験が起こり、そこも みて頂きました。
やはり ユリア先生のお見立てが一番です。上手く表現出来ないのですが
一番 安心出来る。その裏付けは過去が、
先生のお見立て通りになっているので...
大好きな彼との時間を大切に愛おしみつつ 自分自身のことも ちゃんと意識してゆかなくては、と。
先生は いつも私に光を下さいます。
本当に 大好きで 信頼している先生です。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ユリアの口コミ一覧 >

あいか

あいか|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/07/17 (水)

今日は私がよくわかっていなかったため、電話がすぐ切れてしまい申し訳ありませんでした。でも諦めずにもう一度お電話できてよかったです。それなのにあいか先生は、途中で切れてごめんなさいね、と私を責めずに、とってもいい方だなと思いました。
相手の心の中を読み取ってくださるということだったので、時間が長くかかってしまうのかな、とマイナスに考えてしまっていましたが、あっという間に、彼の気持ちをすべて教えてくださいました。
どれも理にかなっていて、納得がいく内容で、本当に見えてるんだなと思いました。私の諦めなくていいのか迷っている心も。
正直、電話をさせていただいた当初は、半信半疑でしたが、お電話させていただいて、本当によかったです。
諦めずに、彼との未来を信じてやっていきます。
今日はありがとうございました。
嬉しい報告ができますように。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 あいかの口コミ一覧 >

美魅

美魅|電話占いウラナ

時間外

2019/07/17 (水)

過去の分から失礼します。本日は鑑定いただき有難うございました!
先生と初めてゆっくりお話し出来ましたが、珍しくリラックスして本音で相談出来ました。お人柄が素敵な先生で、心地が良いです。さすが殿堂入りの先生だと感じました!人気の理由がよく分かります。

先程の鑑定を経て色々と思い悩んでいましたが、よく考えたら 私が決めていた日は地元のお祭りの日でした(笑)
なんだか混んでそうですし、さすがにお祭りに誘う勇気はないなあ…と。
時期も時期ですし、検討中です。難しいですね。
また落ち着いたら、お電話しますのでお願いします♪

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 美魅の口コミ一覧 >

2019/07/17 (水)

ユリア先生何時も、ありがとうございます。m(_ _)m
彼が前向きに、近づいて来てるのが解るので、私も前向きに硬くならず、明るく家族の様に接しようと思います。(^_^)v
その流れで、自然に2人で出掛けられたら嬉しいです。。o(^_-)O
先生に嬉しい報告出来る様に、私も勇気を出しま〜す♪o(^_^)o

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ユリアの口コミ一覧 >

ジェンマ

ジェンマ|電話占いウラナ

時間外
満杯
時間外

2019/07/17 (水)

先生、先日はありがとうございました。
先生からのメッセージ、ゆっくり読んで、頭にいれてます。
これ以上悪いことないと思っていたのですが…まだまだ底がありました…


心も体も弱ってきてます。なんとかご褒美したいのですが、気力もヤバくなりつつてんす((T_T))
もう少し…がんばります。
彼から連絡をと願うばかりです。

鑑定、ありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ジェンマの口コミ一覧 >

MAI

MAI|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/07/17 (水)

MAI 先生
2度のご鑑定と早速のメッセージ
ありがとうございました!

3人の事を見て頂いて 感謝してます
モヤモヤした気持ちがとてもスッキリしました
良くみえて 力がある先生です

職場は色々人間がいます
うまく付き合いたいですが やはり苦手な人がいましたね
今後この人と距離が保って接します

唯一のモチベーションとは なさんに会える事
彼はシャイで奥手 とてもキュート
あまり話せてないですが 彼なりの努力をしてますね
時間をかけて 二人は仲良く出来たら嬉しいな〜
焦らず ゆっくりチャンスを増やしていきますね


満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 MAIの口コミ一覧 >

2019/07/17 (水)

鑑定ありがとうございました。

当たってますね。
性格とか。
きをつけながら、前向きに、付き合って行こうと思います。

また変化が、ありましたらお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ささいひろみの口コミ一覧 >