トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6599ページ目)

お客様の声(口コミ)の6599ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71519件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2015/10/13(火) 09:16

アンジュ先生へ

二度目の鑑定ありがとうございました♪
話がまとまらなくて申し訳ありませんでした(^_^;)
引っ越しを機会に彼の気持ちが落ち着いてくれる事を本当に願ってます(^_^;)
前回の先生の予言通りになってきているので先生の的中率は本当に凄いなと思います!
これから先いい関係に向かうように頑張っていきたいと思います!
本当にありがとうございました(*^-^*)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/10/13(火) 02:28

アンジュ先生いつもありがとうございます。大好きな彼と会えて、彼が男らしくなってましたので嬉しいです。愛情を沢山注いでくれました。私が彼を信用出来なかった為に、長い時間会えませんでしたが、その間アンジュ先生にお話を聞いて頂いていました。
別の方とは、時間がかかりそうですが会えるとおっしゃって下さってありがとうございます。先生は私の心の中が全てお分かりなんですね。心から想っているのは大好きな彼です。別の方は良くして頂いたので忘れられません。
アンジュ先生、心の中を全てお分かりで、私に寄り添ってくださいましてありがとうございます。ここに書ききれない程嬉しいです。
アンジュ先生が大好きな彼ともうすぐ会えるよ。とその通りになりました。
アンジュ先生のメッセージは宝物です。またお電話させて下さいね。本当にありがとうございました。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/10/12(月) 23:21

先程は鑑定ありがとうございました。
今まで結構大変な事だらけだったので、先々が不安だったのですが、先生のお言葉のおかげで、希望がもてました。まさかの私が⁉︎と、信じられないぐらいのお言葉を信じて人生を突き進んで行きたいと思います。

 

占い師 パトラ美月(ぱとらみつき)の情報をもっと見る

2015/10/12(月) 22:45

昨日は鑑定していただきありがとうございました。
カレと遊びました。
明るい先生のおかげで今日は復縁のことは考えずにとにかく楽しめました。
相手も楽しんでくれていたと思います。
少なくとも私と一緒にいることは嫌ではなさそうだしこれからも会えそうなので良かったです。
感情が先走ってうっかり気持ちを伝えないよう慎重に行くのがよいのかな。
また相談させてください♪

 

占い師 パトラ美月(ぱとらみつき)の情報をもっと見る

2015/10/12(月) 22:37

クレオパトラ先生
今日は無料鑑定の範囲でみて頂きありがとうございます

短い時間で色々と質問してしまいすみせんでした
サクサクと答えていただき大変ありがたかったです

先生の声ってとても安心感を与えますね
説得力があるというかこれからの未来に希望がもてました
本当にありがとうございます
今度はポイント購入していい報告ができるといいなと思います!
またお話し聞いてください

 

占い師 パトラ美月(ぱとらみつき)の情報をもっと見る

2015/10/12(月) 22:09

巳巳先生 今日はありがとうございました♪

いつも迷ってしまうと先生を探してしまいます。 ブレずに直球を投げてきてくれる言葉は 素直に信じられるからです。

大変な状況だと思うと 色々彼に対して期待は できません。ただ…私の事を忘れていない… この言葉を心の中に 閉まって 先生が言ってくれた様に 彼のLINEの中に 私の存在を残していきます。

たとえ既読にならなくても、彼の孤独感が喜びに繋がるなら…

今の私には それくらいしか してあげれないもの。

大丈夫! 私はブレでないからねっ♪

ただ… 彼の状況が 私にはわからないから 時々また 彼の事を教えてね♪

それと… 私を充電してね♪

先生 いつもありがとう♪

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/10/12(月) 20:52

無料鑑定ありがとうございました!
私、普段はあまり未来は聞かないのですが、久しぶりに教えていただいたので新鮮な感じです(*^^*)

1月に彼から言ってくれる形で復縁になりそうだとのこと、ちょっと楽しみです。
今まで私の未来を当てた人は一人しかいないので(私がアドバイスを聞けてその通りになった占い師)、期待はしませんが楽しみではあります。

彼から求められるのは嬉しいので(*^^*)
別れてからそろそろ2年、連絡も取れるようになったし彼からも会いたいと言ってくる。

私の気持ちも大分落ち着いているので、楽しみに待ちたいと思います!
ありがとうございました!

 

占い師 パトラ美月(ぱとらみつき)の情報をもっと見る

2015/10/12(月) 17:55

何度も何度も、鑑定していただいてありがとうございます。
どうしょうもない、彼です。別れてしまえば楽なのでしょうが、それもできずに、今にいたってます。
いいところもあるんです。
やっぱり、相性もよくて、楽しい人なんです。今回は、金銭的になやみも多くなってしまいました。
本当に先生には、お世話になり、フォローメールもいただき、感謝しています。今日は、彼から連絡がありました。会うことになりました。
ひとまず、少し安心です。
また、先生に話きいてください。
ありがとうございました。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/10/12(月) 16:39

藍先生、

私の方こそバーっと話してしまいました。初めてでしたのに、大変親身に話を聞いてくださり、ありがとうございました。

初めてお話させていただいたのに、先生にはお見通しでした。正にそうなのかなと頭の中では薄々思っていたのですが、これまで手の抜き方が分からず。。。

でも、藍先生とお話させていただいて、どんなことでもいいから少しずつでも物事気楽に捉えてやってみようと思いました。

短い時間でしたが、藍先生とお話していると元気になれました。本当にありがとうございました。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2015/10/12(月) 16:19

昨夜はありがとうございます。彼とはこのまま続き離れられない関係なんですね。私が離れようとしても、彼が離す気がないんですね。遠距離になった事により、より深まるとの事ですので安心しました。遠距離になったばかりで今は寂しいですが、彼に不安を与えないように今は支えになってあげ、安心させてあげようと思えました。
先生ありがとうございました。また自信がつきました。遠距離頑張ります。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る