トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(662ページ目)

お客様の声(口コミ)の662ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71503件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2025/03/16(日) 19:54

ありがとうございました!

 

占い師 星名(せいな)の情報をもっと見る

2025/03/16(日) 19:46

MAI先生、いつもありがとうございます。

毎回とても勉強になることが多くて、不安になったり感情的なったりしてる時も先生のお話を聞いたあとは、大丈夫だ!ってちゃんと元々の自分に戻れるような感覚になります。モヤモヤしてもぶれても、自分の気持ちを確認してリセットしていくこと、意識したいと思います。
自分の意思で変えられるんだって、もっと楽しく仕事している自分や、彼ととっても仲良しな自分をイメージして、全部叶ってる感覚をたくさん味わっていこうと思います!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2025/03/16(日) 18:52

短い時間でしたが分かりやすく的確なアドバイスととても当たってる鑑定でいい先生だと思いました!
ありがとうございました!

 

占い師 華深(ハナミ)の情報をもっと見る

2025/03/16(日) 14:46

聖愛先生へ
いつもありがとうございます

先生からの二択
悩みに悩んで不要な執着を捨てました
なるようになると思ったら軽くなりました
昨日と先週末 実は彼との食事行ったんです
横に座った彼はずっと私の顔見てて
いつものようにチョッカイと
びっくりする程の気遣いで彼ずるいですね
LINEのやり取りしてます(笑)

先生とのタイミングが中々合わず
ご報告となりました

心安定するまで暫く先生宜しくお願い致します
また並びます

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2025/03/16(日) 14:32

月吟乃先生ありがとうございました!
タロットが色々示してくれてるので、説明不足でも素早く理解してくれるので、本当にいつも凄いなと思います!

久々に男に狙われてる感覚もちょっと楽しみたいんですけど、二兎追うものは一兎も得ずみたいににならないように、気をつけます!

アホみたいな相談にいつも笑って聞いてくださってありがとうございます!
またよろしくお願いします!

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2025/03/16(日) 13:00

心愛先生いつもありがとうございます。
また、メッセージありがとうございました。
詳しく教えて頂きありがとうございます。参考に方角を生かしていろいろ行ってみたいと思います。

また宜しくお願い致します。

 

占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る

2025/03/16(日) 07:47

三波ママ先生
昨日は鑑定ありがとうございました。また詳しく丁寧なメッセージを頂き感謝します。
的確なアドバイスは本当に参考になり有り難く思います。
また宜しくお願いします。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2025/03/16(日) 07:41

昨日は鑑定とアフターメールありがとうございました。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2025/03/16(日) 01:40

鑑定ありがとうございました。
辛い事が続く期間が長く、そろそろ自分の人生が終わりになったのか...と思っていました。
天中殺という期間に居ると知り、無理に足掻こうせず、次にスタートさせる時の為に勉強する期間として、過ごそうと思います。
私の不安な気持ちを、明るい方へと導いていただき、とても感謝しています。
本当にありがとうございます。

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2025/03/16(日) 01:21

先生
いつもありがとうございます。

いつも心が安らぎます。

また明日よろしくお願いします。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る