2015/07/02(木) 22:00
巳巳先生!!毎日連日ほんとーーーにありがとうございます!
何か先生のブレない鑑定で、気持ちが修正されています。。何か先生が頼れる姉さんの存在になってきており、もー毎日、話ししないとあたしが鬱になりそーです(笑)
白黒はっきりと待った無しでしたい私の性格が焦らすんですよね。。。今日から、グレーの訓練も頑張ります。。
とにかく、彼の今の状況を把握しないといけませんね。
とにかく、ここもまた乗り越えていきたい!!!
先生!まだまだ側でパワーとブレないお視通しをお願いいたします!!
また一つの山を乗り越えた先には、明るい光がまた見えますよね???
頑張ります!!
先生。。また並びます!!早く彼に明るい笑顔が戻りますよーーーーに。。。よろしくお願いします(*^_^*)
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2015/07/02(木) 01:42
Ange先生、はじめての鑑定ありがとうございました。評判のとおり素晴らしい先生です。私の長い説明にも優しい相槌でとても心地良かったです。タロットカードもお話されながらだったので全く待たず、スムーズにお答えくださり、しかもとても嬉しいカードばかりで自信が持てました。カードの説明も分かりやすかったです。また、ものすごく充実したアフターメールに大感激です。1度で2回鑑定を受けたような得をした気分です!先生の鑑定、これぞ占いだなと思いました。とても元気が出ました。落ち込んだら頂いたメールを見て頑張ります!また色々報告させてください。本当にありがとうございました。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2015/07/01(水) 21:42
先生、今日も鑑定ありがとうございました。仕事の為に直ぐにお礼をアップできずごめんなさい!
丁寧な鑑定に、ステキなメールに、いつも感謝しています。先生は迷いなく結果を伝えて下さるので、安心してフンフンっていつも聞いてます。復縁の件、先生の占い通りでしたね!さすがです!( ´ ▽ ` )
彼とのご縁を選択した事は、全然後悔してないです。が!!肝心の彼の気持ちをキチンと確認せず!聞きたい言葉も聞かず!アッサリと元サヤになったものだから、また堂々巡りにハマる醜態を見せる事になってしまいました。自分で少し落ち込んでます(笑)カップのA効果もとりあえず、一旦御預けになってしまいましたが、彼は強い気持ちで復縁している!状況は悪くない!と力強く言って頂き、とても希望がもてました。
そうですね!仰る通り、私の方こそ見方を変えてみるようにします。彼に思われていると、自信を持ってみますね。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る





