お客様の声(口コミ)の6683ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2019/08/14 (水)
カレに片想いですが
好き過ぎて辛いです。
お話しできて良かったです。
この人とはダメ!なんて言われたらどうしようかと思いました。
ゆっくり片想いを楽しみます。
|
|
2019/08/14 (水)
初めての鑑定ありがとうございました。
これからの注意すべき点を教えていただきました。
私はそれを迎えた時、どんなスタンスでいれば良いのか?
本日お聞きできなかったので、次回またよろしくお願いします。
|
|
2019/08/14 (水)
先生に出会えて感謝しているのは私です。
本当にありがとうございます!
叩かれ続けて泥水を啜るうちに強くなって行きます笑
周りを黙らせるには自分が相当なレベルまで上がらなきゃいけない。
嫌われてなんぼ、の世界ですね。
カリスマは勝手に周りが作ってくれます。
自分の芯さえブレずにいれば自然に高い所から見下ろせるようになってます。
それでも外敵は多いですから笑笑
彼がたくさん頭を下げ下げ守っていてくれたと思います。
感謝しかない。
そんな人に借りは返したい。。
薄皮!
ありがとうございます。。
やっと芽生えた嫉妬に、期待しつつ。
もう本当、隠居したい笑
笑顔振りまくのは彼にだけで良いです笑
まだまだ先生から卒業出来ませんが、、
たくさんの学びを本当にありがとうございます!
|
|
2019/08/14 (水)
みい先生、ありがとうございました。
私が想っていたこともドンピシャでしたし、鑑定後に友人に話したら私の友人も他の所で聞いてくれたらしく、ほぼ同じ鑑定でした。また、宜しくお願い致します。
|
|
2019/08/14 (水)
MAI先生、いつも鑑定とメッセージ、縁結びまでありがとうございます。
いつも同じような内容ですが、
丁寧にみていただけてとてもありがたいです。
信頼できるMAI先生からのアドバイスですので、気持ちを切り替えて実践していくことができています。
いつもみてもらっている彼に、
もう冷めちゃったの?
と聞かれました。
MAI先生がおっしゃっていたとおり、不安だったのでしょうかね。
今はすぐ会えるし頼りになる友達の方が気持ちが落ち着いて安心できます。
とりあえず、自分を見つめるための出来事なんだと考え、今は様子を見ていきたいと思います。
MAI先生とお話して気持ちが落ち着きました。
ありがとうございました!
|
|
2019/08/14 (水)
もっとお話ししたかったのですが、またゆっくりお電話いたします。
アドバイス頂き感謝です。
少し駆け引き的な感じも必要ですね!
素直な気持ちだけでは続かないんだなって思いましたー
また、よろしくお願いします。
|
|
2019/08/14 (水)
いつもありがとうございます。
先生の優しい心に包まれて、少し元気でました。
また、自分を癒して自分らしくいきたいと思います。
|
|
2019/08/14 (水)
MAI先生!
今日は少し落ち着いてお話ができました。
先生に相談して言われる言葉は一つ一つ心に響きます。
話してよかった、聞いてもらいよかったなど満足してます。
私と彼は今お互いしんどくてストレスがたまってるのかな、とまたリンクしてるのかなと思いました。
彼に気持ちを伝えて何て言われるかドキドキしますが、信じます。
またすぐお電話するかもしれませんが、よろしくお願いします。
いつも縁結びありがとうございます。
ホントに嬉しいです!
|
|
2019/08/14 (水)
先生
本日は二回も鑑定頂きありがとうございました。
恋愛の件、残念な結果ではありますが、とても納得できる内容でした。
その他についても現実的で、今までのこと、近未来のこと、思い当たる節が多々ありました。本当にありがとうございました。
元彼の気持ちについて出たカード、メモし忘れてしまったため、もし可能であればで構いませんので、お時間ある際に教えて頂けましたら嬉しいです。
また是非お話しさせて下さい。
|
|
2019/08/14 (水)
美魅先生、いつも鑑定をして頂き本当にありがとうございます。途中で電話切れてしまってすみませんでした。
すぐにアフターメールも頂き、いつも読み返しています。彼との事ゆっくり焦らず頑張っていきたいと思います。
また鑑定を宜しくお願い致します。
|