お客様の声(口コミ)の6696ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2019/10/24 (木) 昨夜はありがとうございました。としゆきでは無く,善之、よしゆきです。アフターメールありがとうございました。早く、トラウマから脱け出したいです。寄り添って頂きありがとうございました。
|
|
2019/10/24 (木) マリア先生
|
|
2019/10/24 (木) 聖愛先生、おはようございます。
|
|
2019/10/24 (木) 鑑定ありがとうございました。
|
|
2019/10/24 (木) サラサ先生、今日もありがとうございます!やはり少し早かったですよね?
|
|
2019/10/24 (木) 今日も鑑定ありがとうございました(^^)
|
|
2019/10/24 (木) ジェンマ先生、先日は初の鑑定をありがとうございました。
|
|
2019/10/24 (木) 月夜先生
|
|
2019/10/24 (木) MAl先生、今回は不安も冒頭でサッと取り除いてださってありがとうございました!実はけっこう気にしていたと思います!もう新しい病気なんてしたくありませんし。とても助かりました!あと、MAl先生がお元気そうで良かったです!台風があったので。多分来月にまた彼の様子はみてもらうかなと思います!もう常に気になってしょうがないんです。とは言え私は私で、パワーアップの為に頑張っていますよ!ツインの事も、深く考えなくなってきました!あれはとても難しい問題ですからね!簡単には説明つかないです!同時に浪費のコントロールも頑張っていきますよ!いまはお茶選びが楽しいです!彼の心をホッとさせるには、お茶かなと思います!多分…(笑)また宜しくお願い致します!
|
|
2019/10/24 (木) 久しぶりに先生と話せて嬉しかったですやっぱり凄いですね先生良く視えていますね
|