トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6717ページ目)

お客様の声(口コミ)の6717ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71105件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2015/03/01(日) 22:27

巳巳先生!

やっとの事で先生に繋がる事が出来て、本当に嬉しかったです。


ありがとうございました。


彼の気持ちや彼の態度が、なぜそうなのかを詳しく教えて下さって、心の中のモヤモヤが晴れました(*^^*)


それと、もう1人の友達の気持ちも教えてくれて、ありがとうございました。


毎日、なんか気持ちが晴れず、過ごしていましたが、前向きになれた気がします!

まだまだ複雑な問題もありますが、もう1人の人と会ってみて、それからじっくり考えていきます(^-^*)

スパッと話してくれる巳巳先生がとても好きです。


安心出来るし、信頼出来ます。


また、お願いするかと思いますが、よろしくお願い致します。


先生!
毎日長い行列なので、お疲れの事と思いますが、御自愛下さいませ。

今日は本当にありがとうございました。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/03/01(日) 22:01

巳巳先生!先日は鑑定ありがとうございました!

今日はウラナの日に匹敵するくらいに並んでますね。
さすがお客様感謝Day。

今日中に視てもらいたい事が出てきました。
順番回ってくるといいな。
もし眠くなり予約キャンセルしてしまったら、ごめんなさい。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/03/01(日) 21:36

先生。鑑定をありがとうございます。メールを送ったあとの彼の今の気持ちを教えていただき、本当に嬉しかったです。苦行僧のように一人で頑張らなければならないと思っている彼が今は赤ちゃんのようにピュアで産まれたてのような純粋無垢なイメージとのこと。私が彼に無償の愛を送り続け、彼に心を開いてもらい、彼を愛し続けます。彼に癒しのオーラを送り続けます。先生またよろしくお願いいたします。先生の感じる感性は本当に素晴らしいです。ありがとうございました。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2015/03/01(日) 19:09

鑑定ありがとうございました。

彼の変化がよくわかり、私もとても居心地がよくなってきました。彼のゆっくり進めていきたいという気持ちを大切に、焦らず自分のペースでいきます。
夏くらいにそれとなく話してみますね。同じ気持ちだったらいいんですが…
また近くなったら相談させていただきますね。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2015/03/01(日) 18:21

今日は有難うございました。

先生の言うことはスッと入ってきます。自分自身とまず向き合わないといけないですね!ほんと、それは自分自身何処かで気づいていた事だったので、改めて見直さないとと思っています。

そして、まさかの私が知っている彼の名前、、、したのな前の響きは同じだったのですが、苗字も違って、下の漢字も教えてもらっていたのと違うことが判明。
彼は私がそれを知っていることを知りません。
先生がおっしゃってたように、困ったちゃんで流せるかなぁ〜
自分自身が何だか潰れてしまいそう。
でも先生が言ってたように、今が自分自身への課題や試練は自分でも気づいていたこと。
今のあたしに足りない部分を彼といる事で学びこれからの人生にも生かせることも分かってます。
でも、一掃の事離して離れてしまった方がいいのかとも思っています。ポノってみます。とりあえず。先生は本当に色々見えていらっしゃる。またお願いします。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2015/03/01(日) 14:37

こんにちは
先生、鑑定電話、メールありがとうございました!

ツインフレームは初めて聞きましたが、先生の説明で彼に対する感情がかなり納得できました!

そんな人と出会えたなんて、とっても感激です。


また 短時間で過去のことも 教えてくれてとても親切にありがとうございました、
改めてまた お聞きしたくなりました。

元々スピは興味あったので できれば勉強したい気持ちはあります。

もっと視野を、広げて楽しみたいと思います。
ありがとうございました!

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2015/03/01(日) 12:36

先生ありがとうございます。
いろんな先生に鑑定してもらいましたが、最初からブレることなく、時に厳しい鑑定に目をつぶりたいと思ったことも正直ありました。
でもそれは正しい鑑定でした。
先生の鑑定は短い時間で、そして的確なアドバイスをしてくださいます。
いつも行列ができているのには納得します。私のように先生の鑑定で幸せになれる方が一人でも増えますように、これからもお身体に気をつけて頑張ってください。これからも迷った時には相談させてください。
本当にありがとうございました。明日13時から式です。幸せになります。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/03/01(日) 12:16

巳巳先生
途中で途切れてしまい、申し訳ありませんでした!アフターメールありがとうございます。
やはり彼との進展が大切なので、いちいち言われては、その都度消極的になり躊躇してしまいますから。勇気をもって積極的に加減を考えてアプローチしていきますね!本日もありがとうございました!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/03/01(日) 10:58

りゅうき先生

この度は鑑定ありがとうございました。
とても悩んでいる事なので、鑑定していただけて、聞いていただけて少し前が見えてきてほっとしました。
よく考えてみたら夫の名前や生年月日も伝えていないのに、すらすらと性格や今の心理状態を霊視していただけたのにも驚きですし、また心理カウンセラーとしての観点からもアドバイスいただけて本当に本当によかったです。

まだどうなるかわかりませんが、教えて頂いた本を読んでみて考えて立ち向かっていこうと思います。

またお電話させて下さい。
本当にこの度はありがとうございました。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2015/03/01(日) 01:02

自分の気持ちがわからなくなっている今、先生がおっしゃっていた、異性としての好意なのかな?という言葉がしっくりきました。今はもう少し考えてみる時期なのでしょうか。

また、ぜひ相談したいな、と思う鑑定でした。
ありがとうござました。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る