お客様の声(口コミ)の6728ページ目です。
									公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
									最新のお客様の声(口コミ)は
									1ページ目をご確認ください。
									お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
									詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
																						
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
						
| 占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 | 
|---|---|
| 2019/10/22 (火) 本日は短い時間の中の鑑定をありがとうございました。厳しい結果となりましたが、まだわずかな望みは捨てていませんのでどうかお力をお貸し頂ければと思います。ありがとうございました。 
 | |
| 2019/10/22 (火) 先程はありがとうございました。最後ポイント無くてバタバタしちゃってすみませんでした。 
 | |
| 2019/10/22 (火) 藍先生ありがとうございました。 
 | |
| 2019/10/22 (火) 月夜(ルナイト)先生、昨日は初めての鑑定とアフターメールもわざわざありがとうございます。 
 | |
| 2019/10/22 (火) サキ先生!先日は視て頂きありがとうございます。余計な質問はされず、聞きたい事だけ優しく答えて頂きました。 
 | |
| 2019/10/22 (火) 藍先生。鑑定ありがとうございました! 
 | |
| 2019/10/22 (火) 昨日は鑑定ありがとうございました(^^) 
 | |
| 2019/10/22 (火) 苦手 嫌い 関わりたくない.......そう思うことはいけないこと。 と思うと余計しんどくて、 そんなこと思ってしまう自分も嫌いになりそうで しんどかったけど、これも必要な経験と思えました。 
 | |
| 2019/10/22 (火) 先生!お久しぶりでしたが、毎度毎度私の心を癒してくれてありがとうござぃます! 
 | |
| 2019/10/22 (火) 8月に鑑定して頂いた通りに、彼とお付き合いすることになり、その報告ができてよかったです。辛い時期を支えてくださりありがとうございました! 
 |