お客様の声(口コミ)の6742ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2018/06/06 (水)
聖愛先生、今回も遅い時間にお話聞いて頂きありがとうございました!またお礼がままならないまま電話が切れてしまい申し訳ございませんでした。
再びランチを断ってきた彼に対して「嫌われたのではないか」と不安でいっぱいでしたが、そうではなく「今は行く気分じゃないのね」と受けとめる、相手の言動・態度に一喜一憂せず「それもあなたの特徴ね」と大らかに受け取るように心がけていきたいと思います。
先生のおかげでまた前向きに頑張れそうです。今晩も本当にありがとうございました。
|
|
2018/06/06 (水)
先生ありがとうございました。
結局…アレから…また一難ありまして。
こっぴどく言われ…返す言葉もなく別れました…。
もう本当にボロカスに言われる状態でして…もちろん僕が悪いところも多々あります…。
またワンちゃん絡みで本当に怒られても仕方ない事で。
もーでも人権もない感じで…疲れたのと…どう考えてもダメで言い返す事も出来ませんでした。
もう本当に終わりでしょうか…
もう死にたいです
|
|
2018/06/06 (水)
相手の気持ちはほぼ聞けず、鑑定内容は薄くありきたりなことで挙句あなた次第と。
先生との相性がよくなかったと思いますが、沈黙ばかりで申し訳ないけどお金も時間も残念でした
|
|
2018/06/06 (水)
あいみ先生
昨日は鑑定をありがとうございました。
自分の焦りや寂しさから、不安な気持ちが大きくなっておりましたが、あいみ先生とお話しして、彼の様子を教えていただき、気を整えていただいたことで、心がとても軽くなりました。
何よりあいみ先生の優しくおおらか且つあっさりしたお人柄(うまく表現できずにすみません)が、お話ししていて心地良かったです。
ありがとうございました。
|
|
2018/06/06 (水)
ミライ先生
久しぶりの鑑定をありがとうございました。
また、メッセージもありがとうございました。
そうですよね。。彼っていうより私の気持ちにセーブがかかっているのかもです。
これからも、楽しい時間を作っていくきっかけになるのは私の言動ですよね。
彼にパワーを^ ^
その前に、自分にもエネルギーチャージしないとですネ(笑)
また、迷ったら教えてくださいネ☆
|
|
2018/06/06 (水)
マイ先生
いつも、いつもありがとうございます。
また、同じ様な事を伺ってしまいましてごめんなさい。
詳しくお話下さり、助かっています。
もっと自分に自信を持ちます^ ^
本当にまたわからなくなった時は
よろしくお願いします。
|
|
2018/06/06 (水)
ユリア先生、本当にいつもありがとうございます(/ _ ; )
|
|
2018/06/06 (水)
空先生
2回目の鑑定ありがとうございました。
早く心に余裕が出来て連絡くれるようになるといいのですが…
あんまりしつこくならず、気長に待ってみたいと思います。
|
|
2018/06/05 (火)
Ange先生☆
お久しぶりでした!!
アンジュ先生の可愛くて明るいお声をお聴きできて、めっちゃHAPPYでした(о´∀`о)
いつも通り優しく的確なご鑑定をしていただき、本当にありがとうございます!!!(*≧∀≦*)
彼に関してめっちゃ策士な感じが出てしまいましたが笑、
でも根底にあるのは純粋に好きな気持ちなので、一年後帰ってきてもちゃんと好きだったらまたアタックしてみます(^ω^)☆
アンジュ先生に鑑定していただけると、頑張ろうって元気が出ます:)
またお話できるのを楽しみにしています!!!(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
|
|
2018/06/05 (火)
先生初めての鑑定ありがとうございました(^-^)
45にスタートきれるようアンテナはって行きたいです(^-^)
後彼女と一緒になれるように(^-^)
よろしければ、詳しくメッセージいただければありがたいです(^-^)
ありがとうございました(^-^)
|