2015/01/14(水) 20:22
巳巳先生、今日は鑑定とメッセージをありがとうございました!
短いご待機時間が後半に入ってしまったのに、9人も並んでる〜!>-<!!と、できるだけ短くしなくっちゃ!と頑張ってみました!
明日は先生お休みで、今日お話したい!と待っている、きっと心細い方々の気持ちはよく分かるので…
全然連絡もくれないけれど、だけどとても好きな人と、ちゃんと連絡もくれるしたくさん会えるけど、だけど…の人、巳巳先生はずっと一貫して、前者の見えないけれど私を思う気持ちと、後者の今は見えない冷たさを警告してくださっています。正直言って、当たってほしいことと当たってほしくないことが半々で困っています(苦笑)
だけど前に巳巳先生がパワフルに仰っていた
「占い結果は、このまま行ったらこうなりますよ、という地図をお渡しするようなもので、先行きは自分で変えられるんですよ!」
を思い出して元気出してます^-^
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2015/01/14(水) 00:22
巳巳先生、今日もありがとうございます。
また、彼の事聞いてしまいました。彼から連絡があり、会うようになってから先生に視てもらってます。彼に会える事が今でも夢をみているような感覚におちいります。彼は、本当にモテる人、女性に不自由した事がない。って言ってました。私は、とても不安ですが、いつも、先生は、「私の事大好きだもん、彼は!」って言ってくれます。「本気にならない彼が自分から好きになったんだから」って。一度、私の事を手放したけど、いなくなって私の大切さを知った。あの彼が、私から連絡が来なくなって、焦ったって先生から聞いてビックリしました。
本気と遊びをちゃんと別に考えてる。
私しか部屋に入れない彼にまた、魅力を感じてます。先生の鑑定は、ずっとぶれません。
ずっと、同じ凄いです。あの彼が17日私と会う事を凄く楽しみにしてるんですね。嬉しいです
先生、いつもありがとうございます。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2015/01/13(火) 21:39
大好き巳巳先生!連日鑑定&mail有り難うございます♪この数日みていただいたことの全てが的中です。私自身、鑑定結果と現実照らし合わせてわかります。動画はイベントルールに添わなかったけど、イベント後に一番にpick upされました。会社が認めているんだなと。ユーザーさんからもオモシロイ感想来ました!お気にも増え、全て巳巳先生に言われた通り!N子の心は鑑定通り乱れてますね。先日私の帰りを待ってたんですよ。探るように。残業だったのに合わせて残業して!逃げ帰りました!Sさんのこと、選○のこと、全て鑑定通りのこと起きてる!感じる!また行きます!大好き巳巳先生♪大ファンより!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





