2015/01/21(水) 13:42
先生、先程はありがとうございます。結局、自分自身がしっかり彼を見ずに、気持ちがぶれぶれで良いことより悪いことばかり考えてるんですね。ずっとその気持ちでいたから、彼も私と同じように何か違う?ってなってしまったんですね。会ってる時の彼は何一つ変わらずに接してくれていたのに……変な先入観から疑いの目を向けて、彼を不安にさせていたなんて。まだ巻き返しがきく今、自分の考え方を変えていきます。彼のいいとこ思い出して、どれだけ自分が愛されてるか考えて、二人が今いい方向に付き合いが変わったのだと前向きになります。彼の一言一言…今思い出すと何1つ偽りはないと思います。それに私がちゃんと答えてないから、いけなかったのですね。メールも見返りを求めず、返事無いけど私は送って満足♪そう思います。占いジプシー怖いですね(笑)
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2015/01/20(火) 13:22
巳巳先生、今日もありがとうございます。
事故の事、ご心配お掛け致しました。
昨日のメールも鑑定外なのに視て頂いて感謝してます。先生は、相談者を本当大事にされてるのがよくわかります。だから、先生のファンがたくさんいらっしゃるのだと思いました。
私のいつも同じような質問にも答えて頂いてくれるし、先生に言われると素直に受け入れる事が出来る。なぜだろう?
先生に言われた事を忘れないようにノートにまとめたりして、いつも読み返してます。
今日の鑑定もその通りで(事故の件)昨日やりとりした事が当たってました。ご先祖様に護られている。本当にその通りですね。だから、軽い事故で済んだ。私は、生まれつき、そういう物を持っているんですね。感謝しなければいけません。
こんな私ですが、これからも、宜しくお願いします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





