2014/11/24(月) 14:21
先生、先程は鑑定ありがとうございました。
突然電話が切れてしまったので、きちんとお礼を伝えられなくて、申し訳ありません!
鑑定の結果に驚き、呆然としております。
ただの、自分の思い込みではなく、相手の方も、私に好意を持ってくれている事が分かって、とてもとても嬉しいです!
私を彼に、導いてくれた愛猫に感謝しきれないし、今まで心の支えになってくれた事や、もう一緒にいる時間が少なくなってしまってる事、最後にこんな素敵なプレゼントを私に送ってくれた愛猫との時間を、大切にします!
先生、今日は本当にありがとうございまた!
先生に視て頂いて、本当に良かったです。また是非、お願い致します。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/11/23(日) 19:22
巳巳先生!先日は鑑定ありがとうございました!
先生に視て頂いた婚活パーティに参加してきました。
「出身大学がいい」「いい会社(景気が悪化してない会社)に勤めてる男性が多い」という鑑定でしたね。
その通りでした♪
有名国公立大出身・○庁職員・年収1千万円超などの男性ばかり!
カップルにはなりませんでしたが、無料参加(ポイント使用)なので納得出来る会でした。
巳巳先生に相談して良かった♪
帰りは友人へ贈る誕生日プレゼントの下見をして目星をつける事が出来ました。
3連休の真ん中を有意義に過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。
明日以降、タイミングが合ったら鑑定に行きますね♪
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





