トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6808ページ目)

お客様の声(口コミ)の6808ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71374件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2014/12/02(火) 16:59

藍先生、先ほどはご鑑定ありがとうございました。
メールもありがとうございます^^とても話しやすかったです!
先生に鑑定していただいて、別れることにはならないということで安心しました。ずっと気になっていた疑問にも答えていただけて、スッキリしました。

新しい環境って慣れるまで、時間がかかりますよね。
彼の気持ちを考えず、自分の気持ちばかり考えてしまったこと反省します。先生にアドバイスいただいたように、励ましたり、フォローできる彼女になっていきたいと思います。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2014/12/02(火) 15:03

巳巳先生!昨日も 地の底から大笑いしましたね、
そんなに 壺に入りましたか?
今年一番の高笑いでしたょ。
私もつられて笑っちゃいました。
電話を切った後も、思い出しては、
ずっと笑っていました。ゲラゲラ!

ラインで、送りました!
初めてのライン投稿で、本当に届いているのか?
果たして 読んでくれるのか…

ヘラヘラ…

これがどんな方向に動くのか…

今年中に、何とかなるのかな…?


でも、本当に笑った!
自分も本当に可笑しかった。
あーー笑った!笑った!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/12/02(火) 08:38

昨日は私にしては(笑)短い時間でしたがテキパキ中身の濃い鑑定本当にありがとうございました
また丁寧なアフターメールもありがとうございます
時期を視て頂きありがとうございます
タイミングが来たみたいですね
このチャンスを逃さない為にも細かい事ですが、カードで視て頂いて迷いも消え安心して進む事が出来ます
急な寒さかちょっと私珍しく風邪気味のようですが、昨夜の先生のヒーリングのおかげで今日も1日頑張れそうです
仕事も私生活もいい方向に流れています
まだまだ迷う事不安も出てくるとおもいますが、先生よろしくお願いします

必ず抜け道打開策って本当にありますよ
自分が変われば周りもスムーズに動きだし人も変わります
人生に迷っている方、巳巳先生と出会えた方は必ず救ってもらえますよ

私保証します

先生これからも元気でいてくだざいね

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/12/01(月) 23:10

電話が切れてしまい申し訳ありません。
アフターメールありがとうございました。
頑張ります。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/12/01(月) 22:34

巳巳先生

今日も視ていただきありがとうございました。変わらない状況の中、はなしを聞いてくださるだけで感謝です。

彼を信じて時期が来るのを待ちたいと
思います。来年は楽しい年になれますように。また辛い気持ちが湧いてきた時はよろしくお願いします(^O^)

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/12/01(月) 21:20

鑑定のお礼が遅くなってしまいすみません。久々に不安定な彼になってしまいましたが、状況が変われば当たり前ですよね。そうです、半年前と比べたら、彼は精神的に穏やか。私自身、現状に心地よさを感じていたので、変化が怖いのだと思います。が、大したことじゃない。先生の大丈夫で、また救われています。彼に私が必要ならば、必ずまた元に戻ると信じます。彼のいいところ、好きな部分もまた再発見でき、愛しい気持ちが膨らみます。良さを隠してしまう彼ですが、私はちゃんと理解したいです。

先生には心の底から感謝しています。私の努力だと認めて下さったのも、先生だけです。より良い未来まで、まだ時間はかかりそうですね。でも進んでいる。へこたれ諦めるには、今じゃないですね。また、お声聞かせて下さいね!大好きです!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/12/01(月) 19:53

巳巳先生

先日は、鑑定ありがとうございました!また、メッセージもありがとうございます!

弱気になっていましたが、先生のおかげで、絶対達成できると、チカラがみなぎってきました!

強気で、ガンガン進みます!

達成したら、またご連絡させていだたきますね!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/12/01(月) 19:52

先生。鑑定ありがとうございました。
いつも答え合わせしていただいて、本当にすみません。
何だかここ二日はそれ程緊急な事がなく、平和な日々が続いています。
やはり彼の気がうつるからなんでしょうね。
彼が、夜中に起きてないので、しっかりとした睡眠がとれているようで。
それが、私の安心感につながっているのかもしれないです。
この度も正確な鑑定ありがとうございました。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/12/01(月) 12:55

巳巳先生、ありがとうございました。
長期戦…そうですね。私が焦らないでいることが一番大事ですね。難しいですけど。
信じて待つことはとても忍耐力がいりますから。
あまり深く考えすぎないようにします。
今月はメールしないで様子みることにします。それで本当にプラスになれば嬉しいですが…

またよろしくお願いします。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/12/01(月) 10:26

みみ先生、鑑定とメールありがとうございます。私が整骨院に通いだして、15か月になりました。14年通いつつけている心療内科の先生には、よくこれまで恋愛感情持たずに来れたと思います。ジプシーしたくなることも、みみ先生に精神的に依存しない為だと言い聞かせております。ただ、整骨院やマッつサージのように体を触られて、話を聞いてくれているとその人のこと好きになっしまいます。私は、障害者手帳を使えるので、毎日来てもいいからということですが、毎日f先生の顔見て声を聞けるだけでしあわせ。施術はうけられずとも恋愛感情が先生に伝わってしまっているんだと思います。出たカード教えてくださり、どうも有がとうございます。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る