お客様の声(口コミ)の6813ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2019/07/09 (火)
イベール先生、昨夜は夜分遅くにありがとうございました。
かなり間が空いたので覚えててくれて
とても嬉しかったです。
先生に頑張ったと言われて、すごく嬉しかったですよ〜。
正直キツイ事だらけでしたが、やっぱり好きだから頑張れたと思います。
ただひたすらガムシャラ一生懸命でした笑
電話が切れる前に、先生が言っていた
ストレスがたまってると言う事がとても響いたので、今はストレスケアに励もうかと思います。
やっぱり自分の事を大切にしないとですね(o^^o)
|
|
2019/07/09 (火)
短い時間でしたが楽しくお話できて嬉しかったです。家庭など色々と辛い事や心寂しさや不安の毎日ですが先生の鑑定結果を励みに頑張ろうと思います。また辛いときにはよろしくお願いいたします。丁寧にお電話お聞きいただき鑑定ありがとうございました。将来旦那両親が私の気持ちを受けとめてくださるようにまた家庭がうまくいくようになればと願います。
|
|
2019/07/09 (火)
空先生〜
返事来ました〜(^o^)
それだけでかなり嬉しいですっっ。
返したら、また既読ついて止まっちゃいましたが、もうそのまんまで充分です!
だって返事じたい来るなんて思ってなかったから(´;ω;`)
空先生の言う通り、彼の意識の中にちゃんと私はいるんですね。
それがわかったから、それだけで幸せです。
初心忘れるべからずですね。
あと、彼の性質もそういう彼だから
今まで好きでいたのかもしれないと
プラスに考える事にします。
自分から愛を与えられる人になりたいと思いました。
これからはその事をテーマにしていこうと思います。
|
|
2019/07/09 (火)
いろいろご相談にのっていただきありがとうございました。
先生に教えていただいた結果や時期を信じて前向きに頑張っていきます。
また宜しくお願いいたします。
|
|
2019/07/09 (火)
ずっとみていただきたかった先生とやっとお話できて、本当に嬉しかったです。
彼との恋愛についての相談だったのですが、今日、彼とたまたま喧嘩して、電話の始まりが、喧嘩されて不安になってのご相談ですか?と質問されたことには驚きました。
先生を信じ彼を信じ、我慢の時期をなんとか耐えたいと思います。
素敵な未来が待ってたらいいな。
これからも、ずっと宜しくお願いします。また、いっぱい相談します。
ありがとうございました。
|
|
2019/07/09 (火)
MAI先生、いつもお世話になってます
(o^^o)
昨日は本当にその通りだなぁと思う事ばかりでした。
試すような事を言われても、動じずに
進めていこうと思います。
後、アドバイス頂いた通り、彼が動きやすいように連絡してね〜と入れて置きました。
既読スルーですが、見てくれただけでも嬉しいです!
あとは、のんびりと自分の好きなように過ごしてますね
(o^^o)
|
|
2019/07/09 (火)
またはじまった!
彼が何か言いたくても言うスキを与えない私。目に浮かびました笑
大きな人だからね!が沁みました。
彼じゃなきゃ無理よ!
でしょうね。私…ですもんね(笑)
先生は「未来も見えてるのよ!」と聞くチャンスを下さいますが。
大丈夫でーす!なスタンスの私で(笑)
みえる未来があるってことだけで幸せです。
聞いたら面白くないし!
でもチラチラ出して下さる先生の優しさ!
子供置いてあなたが遊びに行っても彼はしっかり子供をみて家庭を守る人。
……。
これは回避で(笑)
縁は自分達で繋いでいく。
本当にそれ。
先生の鑑定って。
みえるみえないじゃないんだよなー。
守護霊様の話も聞いたことないけど…
みんなに守られていまの私が在るから
いつも笑ってようと思います(^^)
そして…
彼にも私じゃなきゃ無理!と思って貰える様に。更に他所で女度磨いときます!
(何か違う?笑)
先生のお陰で強く居られます!
ありがとうございます!
|
|
2019/07/09 (火)
2回目の鑑定ありがとうございました。
あまり良くないことでもはっきり言ってくださるのでこちらも現状をしっかり把握できます。
あまり彼に自分の気持ちを押し付けることなく、いつまで会えるかもわからないですし、会えたその時を目一杯楽しめるようにしたいです。
|
|
2019/07/09 (火)
早々のアフターメールを有り難うございました!
カードの種類を明記してくださっていたので、鑑定結果を掘り下げて復習することができそうです。
|
|
2019/07/09 (火)
いつも鑑定ありがとうございます。
お話しすると気持ちが楽になります。
今お付き合いしている彼からは、連絡がなく、私から「落ち着いたら連絡くださいね」と連絡しました。
どうしたんでしょうか?
何か、気に障ったのかなぁ…??
あとは、反応待ちです。
でも、やっぱり待つのがメインのお付き合いは、疲れます…。これからもこんな感じなのかなぁ…。気が重いです。
元彼は、私が探りを入れていると思っているのでしょうか?
もう共通の知り合いもいないし、探りを入れようがないのですが、そういうことをするタイプだと思われているなら、残念です。先生方に相談しているのが、探りと言われるならそうかもしれませんが…。
モヤモヤすることばかりですねー。
先生に嬉しい報告したいのに…。
これから上昇していくことを信じています!またよろしくお願い致します。
|