2014/10/27(月) 19:17
先生 今晩わ☆
いつも悩みを聞いて下さり本当にありがとうございます☆
ずっと探してた理想の物件、占いで必ず見つかるという結果通り見つかった時は本当に驚きました☆
かなりこだわってたし条件も厳しかったから見つからないんじゃって思ってた矢先だったので、嬉し過ぎて泣いちゃいましたよ(笑)
改めて先生の的中率の凄さを痛感しました☆
後モラハラの件、かなりドス黒い話なので聞いて頂けるだけでもとても助かります(;_;)
占い結果は予想よりももっとドス黒い…頭がおかしくなりな毎日です。
先生のアドバイスのおかげで少しずつ状況は好転してます☆
気持ち的にもかなり気落ちしてたのが先生のアドバイスのおかげでだいぶ前向きになってきましたよ☆
でもまだ恋愛の事も落ち着いてないですし、モラハラもまだ解決してないのでまた相談させて下さい☆
こんな重苦しい悩みを聞いて下さり、本当にありがとうございます(;_;)
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/10/27(月) 16:01
大好き巳巳先生〜♪本日二回目有り難うございます〜(*^^*)先生鑑定でホッとしました!私はこのまま行けばよい!そうします!それにさっきは焦りまくりすぐ鑑定行列また並びましたが、考えてみれば私のあの数多い動画、全て一から最新までぜ〜んぶ審査員巳巳先生〜\(^o^)/先生、全てみて下さって本当に有り難うございます!あれ全部先生の鑑定付きです!もう相当な数になってますよ!次はハロウィン作。30日にアップしますが、これも先生のスペシャル鑑定許可付き!ここまでくれば、動画は巳巳先生と私のコラボ作!トップが見てるんなら、さらに頑張る!絶対先生とコラボする!今日はウラナの日で、このあとも先生ファンのためにも頑張って下さいね!大好き巳巳先生♪大ファンより!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/10/27(月) 15:38
本日はありがとうございます。いつか先生にみてもらいたいと思っていたので、今日お話しできて本当に良かったです。少し私は焦りすぎて回りが見えていませんでした。先生に毎日連絡くるなんて、そんな男性いないと言われ確かにそうかもと、今さら気づきました。毎日貴重な時間を私に与えてくれていた彼の優しさを当たり前に感じてた自分が恥ずかしいです。彼の気持ちが間違いなく私にあるとわかり、安心しました。あれから、一言ではありましたがメールが来ました。本当に忙しいのに、もっとどっしり構えていたいと思います。素直な気持ちを伝えていきたいです。また、落ち込んだら先生の声を聞いてスッキリしたいです。ありがとうございます。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





