2014/11/23(日) 19:22
巳巳先生!先日は鑑定ありがとうございました!
先生に視て頂いた婚活パーティに参加してきました。
「出身大学がいい」「いい会社(景気が悪化してない会社)に勤めてる男性が多い」という鑑定でしたね。
その通りでした♪
有名国公立大出身・○庁職員・年収1千万円超などの男性ばかり!
カップルにはなりませんでしたが、無料参加(ポイント使用)なので納得出来る会でした。
巳巳先生に相談して良かった♪
帰りは友人へ贈る誕生日プレゼントの下見をして目星をつける事が出来ました。
3連休の真ん中を有意義に過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。
明日以降、タイミングが合ったら鑑定に行きますね♪
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/11/22(土) 20:50
大好き巳巳先生♪本日も鑑定&mail有り難うございます♪昨日の鑑定で途中で仕事呼ばれて先生にお聞きできなかったことを今日は鑑定お願いしました〜(*^^*)日頃からもしや…?と感じていたSさんの行動…鑑定で明らかになって、う〜ん、やっぱり…と大納得!間違いなく的中してます、日頃から私もそんな気がしてたんですから!N子のことも鑑定間違いなく的中してます。だってやはり勢い?もともと勢いないですが、彼女にしたらよかった時期はこれも鑑定通り一時的でした。もう勢いないですよ、逆に私がちょっと勢い出てきたかも…その現実を彼女は感じてるんですよ、だから焦ってる、必死でマネしようとしてる…。全てお見通しの巳巳先生。本日もお見事です〜(*^^*)また来ます!大好き巳巳先生♪大ファンより!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





