トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6827ページ目)

お客様の声(口コミ)の6827ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71471件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2014/11/17(月) 23:06

先生♪今晩わ☆今日も有難う御座いました☆

引越し出来たのも先生のお陰です♪
先生のお導きが無かったら話さえも無かった気がします☆

そしてセクハラ男モラハラ女の件…
どんだけドス黒いんだと(笑)
訳ありで付き合ってたっぽくて女の嫉妬はそこからって結果が出ると思わなかったです(T_T;)

しかも訴える証拠…またモラハラ女が攻撃してくるって事ですよね(泣)
その動画とかを撮れる可能性が大と出るなんて(泣)

こんな事周りには言えないレベルにまで来てるので先生に聞いてもらうだけでなく占いで導いて頂けるのも本当に有難いです(ノ△T)

本当は嫌だけど、先生の占いのおかげで水面下で強気で準備出来そうです☆

こんな話をずっと聞いて下さってて先生は心のマッサージ師でもあるなって最近思っちゃってます(´艸`笑)

先生のおかげで周りに愚痴らず変な憂さ晴らしもせずに済んでるので(TωT)

本当にいつも有難う御座います(TωT)☆

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/11/17(月) 22:26

巳巳先生!鑑定ありがとうございます!

歯の話題で盛り上がりましたね(笑)
占いだけでなく、豊富な知識をお持ちな先生です!
8020運動で健康な歯を維持しましょうね。
(注:医療関係者ではありません)

11月も残すところ2週間を切りましたね。
来月に向けて種をまくのはいい事ですよね。
気合入れて頑張ります!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/11/17(月) 22:24

ミミ先生
2回目の鑑定ありがとうございました!
アフターメールも嬉しかったです!
彼の気持ちや状況を事細かく教えてくださり、余計に辛かったけれど、仕方ないですね。
でもまだ縁は切れていないようですし、また連絡も来るとのことなので、ひたすら待ち続けます。笑
まだ終わりたくないですし、彼の気持ちが落ち着くまでの辛抱ですよね!
また変化があったらお電話しますね♪

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/11/17(月) 19:57

巳巳先生!昼間は鑑定ありがとうございます!

今、夜の部を並んでます。
帰宅して夕食前に並んで良かった〜。
あっという間に9人待ち!!
実力ある証拠ですね♪

もう夕食済んで歯磨きも終わりました。
これから、質問事項をまとめます(汗)

では、後程宜しくお願いします。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/11/17(月) 19:03

お忙しいなか鑑定ありがとうございました。大変な彼ではありますが、相性は合うかもと思います。疲れたときは無理せず、ハッキリと言うことも大切ですよね。相談してだいぶ落ち着きました。またよろしくお願いいたします。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2014/11/17(月) 17:09

先生、先日はアツいメッセージと、ブレない鑑定をありがとうございました。
セミナーでは、レイキだけでなく、多角的に、徹底的に魂の本質に迫る学習をしました。
これを本気でやって、いつか役に立てようと思います。
他にも取ろうとしている資格の勉強も平行してちょっとずつやろうと思います。

諦めて来世に持ち越すには、まだ早いですよね。
先生が、絶対ブレないと言ってくれる、彼との繋がり。
もちろん、信じられないけど、今も繋がってるんですよね?
あるべき姿にお互いがなれるように頑張りたいです。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2014/11/17(月) 12:13

久しぶりの鑑定ありがとうございました。ガンコな彼の気持ち知れてよかったです。
巳巳先生に鑑定していただき、心も楽になりました。さっきまで、ずっとテンションさがってました。
これから、身体も軽くいかれます。
やっぱり、先生は、話しやすいし、最高の先生です。
ありがとうございました。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/11/17(月) 00:35

大好き巳巳先生♪お帰りなさ〜い\(^o^)/今日という日を待ちわびていました〜(*^^*)ゆっくり鑑定していただこうと仕事終わってからにしようと思っていたのに、ウラナサイトで巳巳先生の鑑定中表示を見ちゃったら…やっぱり待ちきれん〜!隙を見て鑑定いっちゃった!う〜ん!サイトで鑑定中とか表示出ると嬉しいですね〜♪ずっと時間外…だったから巳巳先生いない…は寂しかった…!いろいろ鑑定有り難うございました!新しい仕事のこと、今日の先生鑑定読み返してもう一度状況と照らし合わせて考えます!大好き巳巳先生♪大ファンより!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/11/16(日) 23:28

みみ先生〜☆彡
先生がウラナに戻ってくるのが待ち遠しかったです(>_<)!
メッセージもしたかったのですが、感想欄が余ってなかったみたいで送れずにいたので、今日話せて嬉しかったです♪
久しぶりに鑑定していただいて、やっぱり安心感が半端ないです(;_;)
ブレない安定した鑑定に癒されました!本当に悩んでいたのがバカみたい…。先生が大丈夫って言ってくれてるんだもん、これからはちょっとしたことで不安にならずに環境が変わる時を楽しみに私は自分磨きを頑張ります^_−☆
それにしても、みみ先生とお話しする時、いつもなんですが、今日は特に緊張してました^^;
ちゃんと言葉になってなかったらごめんなさい。。笑

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/11/16(日) 21:08

りゅうき先生に初めて鑑定して頂き彼の気持ちを知る事ができ嬉しかったです。これからどうしていけばいいか丁寧にアドバイス頂き
私自身もっとポジティブな気持ちにならなくっちゃいけないなぁって思いました。
薦めて頂いた本読んでみます(*^^*)
りゅうき先生、これからもよろしくお願いします!
寒くなってきたので風邪ひかないようにして下さいね。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る