2014/10/14(火) 19:49
巳巳先生、お久しぶりの鑑定でしたのに先ほどは慌ただしくお電話切ることになってしまい、大変失礼いたしました。早速のメッセージもありがとうございます。
ずっとご相談していた、憎めないけれど自由人すぎる人を想い続けることに疲れて、その人とは正反対…な人との新しい恋に一歩踏み出してはみたものの、でもあれ…?という違和感とモヤモヤが拭えず、数ヶ月ぶりにお電話させていただきました。
結果はやっぱり…でしたね。巳巳先生に「○○さんもどこかで気づいているんじゃない?」と言われましたが、確かにその通り。表面に出るものがすべてではないんだなあ…とつくづく。
でも、私の方も自由人に放っておかれる寂しさを埋めるために新しい人を利用しただけなのかもしれませんから、計算という点ではおあいこですね。
やはり本当に好きなひとを大切にしようと思います。会える回数や連絡の頻度=絆の深さ、というわけではないと信じて。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/10/14(火) 10:56
巳巳先生☆昨日はお久しぶりに鑑定ありがとうございました(^^)
あの彼にはこちらから勝手に積極的に連絡してたんですよ、私の勘(笑)
だけど前よりカードが良くなってるなんてー!!すご〜く嬉しかったです☆
また次回、彼のカードどうなるかまた楽しみにしていますね♪
よろしくお願いいたします
このまま同居人気にせず居ない存在として進んでみます
彼も遊びじゃないのわかります
先生がこの彼はもしまた会うことがあれば和合すると言われた2月の鑑定は当たりました、本当にありがとうございます
あと元々の彼に関しても私が越えないといけない山がまた来る、私がそれで続けるか続けないか、、と言われてたんです
山は少し越えましたが、、、
他の人と出会いあってアッサリやめる可能性も高いと言われてました、、
今、過渡期ですが、先生のおっしゃったことはかなりそのまま現実になってましてすごいです!いつもありがとうございます
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/10/14(火) 00:22
いつも遅くまで、有難うございます!
巳巳先生、お疲れではありませんか?
巳巳先生の鑑定姿勢・・、
毎回の精神の安定度100%!ホッ します。
相談者ガ、鑑定師さんのご機嫌を伺わなくてはならなかったり、 自分の占い結果が当たらないと拗ねる鑑定師さんもいたり・・。 そういう鑑定師さんの態度って、どうなんだろうね・・。
巳巳先生とは、(ウラナ)でのお付き合いで・・、それも とても長くなりましたが、一度も ただの一度も 態度や姿勢の崩れがありません。相談者との距離感も常に安定をしています。
鑑定内容にも ブレ がなく・・。
だから、巳巳先生は 有能な優秀な鑑定師でもあり、良き相談者 であり、唯一信頼できる親友のような・・存在・・。
巳巳先生!有難う!
今日は、うふふおほほあはは・・の鑑定結果で、嬉し楽し!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/10/13(月) 20:34
巳巳先生には泣きついてはそのたびに視ていただき結果ブレのない鑑定をしていただいて、安心をいただき落ち着きます
そして現実になっては「やっぱりね」と先生の視えたとおりに事が運びご報告をせずにはいられません
結果だけでなく、私がどういう態度や行動そして心持ちをしていけばよいかとハッキリ仰って頂き、先生を信じ素直に実行すると上手くいきます
今日の事もこうやってハードルをひとつひとつ乗り越えていくんだなあと実感しました
変わってきたのは私じゃなく、間違いなく彼の方ですよね(笑)
絆が深まった感じ私もしています
歪んだ彼の性格私が治してあげるくらいの気持ちでと先生に以前いわれた事をずっと胸においてきました
そして随分素直な彼になりました
先生のおかげです
純粋な気持ちは必ず伝わるとこれからも信じています
それを身を持って教えてくださったのは巳巳先生です
これからも奇跡がたくさん起こりそうです
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/10/13(月) 20:14
大好き巳巳先生♪本日も鑑定&mailを有り難うございました!先生〜(*^^*)動画見て下さったんですね!嬉しい〜♪鑑定通り、和気あいあいとした楽しい内容だったでしょ?先生ご自身もみえられていた通りで的中に驚かれたのでは?娘の試合結果もあんまりにも鑑定そのまんまでもう…先生ったら…私、笑うしかなかったですよ!26日にも大切な試合ありますが、またもう少し日にち近づいたら鑑定お願いします!二泊三日で試合付き添いでその間鑑定行けませんでしたが、数日ぶりに巳巳先生のお声聞けて嬉しい♪癒される〜(*^^*)今、仕事帰りです!N子と入れ違いでフロントで会いましたが、鑑定通り、ものすごい私を意識してるのがわかる!ライバル意識!まあでも、彼女がいるから私も頑張れるとこあるんですが…(×_×)また行きます♪大好き巳巳先生♪大ファンより!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/10/13(月) 20:13
巳巳先生ー!本当にありがとう(*^^*)
またまた元気もらいました。そして、いつも元気で明るい、そんな先生が素敵です。
相談事にとっても親身で、なんだろー先生の仰る1つ1つがずっしり重みがあるってか、すごく説得力あります。
その先生の1つの言葉が深く突き刺さります。
先生のお陰で彼女の愛情を気づくことが
出来ました。
今、目の前に起きてる問題はもちろんなんですが、その先の事までしっかり話してくれる。
先生には、すべて視えているのじょうね。
問題がないよー大丈夫って言葉嬉しいです。
先生!!!
俺ら絶対結婚するから、先生結婚式来てくれませんか?マヂで!
まだ先の話だけど、絶対呼びたい。笑
だって色んなこと気づかせてくれた一番の恩人だもん!それくらい先生に感謝してるんですよ。一回りも二回りも成長した自分を、先生に一番に報告出来る日が来ると良いです。
また電話します。
今日はありがとうごさいました。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





