2014/09/30(火) 02:10
大好き巳巳先生♪有り難うございます♪昨日今日の鑑定結果は私の心に非常なるパワー注入になりました!毎回巳巳先生にはパワーいただいてますが、今回は瀕死状態の私だったんで特に!鑑定後、私まだ終わってないから!とパワーみなぎり!単純な私は派手に墜落したわりには無傷で這い上がっちゃうところあるんですがきっかけがないと…(;>_<;)そのきっかけが巳巳先生のパワー!私、完全復活〜\(^o^)/10月はもう一段上がってやる!巳巳先生やSさんの存在はいつも私にパワーを注入してくれる!でも!以外とね、先生、あのN子の存在もパワーの元なんですよ、だって私がやめたら、彼女はもう堂々と今までの私の作品を真似るでしょう!そんなこと許さない〜みたいな!結構いい存在かも!一度リフレッシュします!ちなみに仕事、恋愛だけでなく、人生全て巳巳先生に頼りますので\(^o^)/大好き巳巳先生♪大ファンより!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/09/29(月) 00:48
巳巳先生・・公私ともにお忙しい中いつもメールでフォローして下さり、本当に有難うございます。
今までのアドバイスを振り返り、状況が変わったり、時間が経過しても 核 が 全くブレない鑑定に驚くばかりです。
鑑定姿勢もどんなに忙しくても、お疲れであろう と、変わらないですし・・。
プロですよね・・、
心に響く鑑定・・
自分と向き合い、省みさせてくれる鑑定・・
さりげない、おおらかな鑑定に 見逃せない、聞き逃せない大切なポイントが含まれているので、緊張感を持って、お電話をさせて頂いております!
大分涼しくなりましたが、食べ過ぎだけには気を付け、巳巳先生のアドバイスを胸に 深まり行く秋を 堪能したいと思います。
巳巳先生・・、夏の疲れも出で来る頃です!ご自愛下さいね!
またね! おやすみなさい・・zzzzzz
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/09/29(月) 00:38
巳巳先生、今日も本当にありがとうございました。お待ちの人が多い中、なかなか人に相談できないような話も、いつも真剣に聞いてくださってありがとうございます。
私、自分でも根気ある方だと思うのですが、彼の事に関してはどうしても方向性に疑問を持ってしまう事が度々あります。
でも先生に相談してアドバイスをもらうと、これで間違っていないんだと彼の事も自分自身の事も信じれる感じです。
自分自身の女性としての生き方については、またじっくり考えてみますね。
また相談にのってください。
遅い時間までありがとうございました。ノm(*-ω-)m
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





