2014/09/10(水) 15:29
巳巳先生〜〜(>_<)
二回も切れてしまいましたよー
待ってたのにー。゚(゚´Д`゚)゚。
みなさんよく切れると書かれてたけど
私はこんな事無くて
今日初めてだからびっくりしました!
いつもと同じ場所からの電話だったし
なんだったのでしょう
先生もお時間無さそうだったし
今日はやめなさいって事だったのでしょうかね(´Д`)
もしかして!彼から連絡くるから
電話しないでいたほうが良いって
切れたのかしら?笑
良い方に考えます(≧◇≦)
で、本題。先生!昨日彼からうれしい電話があったんです!それを伝えたくて電話しましたよ。でも苦しいのは相変わらずだけど。。でも苦しい中でもなんか違う彼がいたので気持ちを見てもらいたいです。最近先生と電話できる時間帯が合わないので夜遅い待機時間には電話無理かと思うので、今日はもう無理でしょうね。また日を改めますので、よろしくお願いします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/09/10(水) 11:59
巳巳先生
昨晩は、ありがとうございました。
自分自身の中の仕事での葛藤やジレンマと格闘の中、いつも巳巳先生は、暖かく受け入れて下さり感謝しています。
占いという枠を超越し、人生のカウンセリングをして頂いている感が
あります。そして、巳巳先生が言われる言葉ひとつひとつが言霊であり、凄いパワーを秘めていると思います。巳巳先生は素晴らしいヒーラーでもありますが、きっと言霊でも癒して下さっているのでしょうね。
全てにおいて、これ程バランスが取れている鑑定士の方はそうそういないと思いますし、とても信頼出来ます。
私も巳巳先生の様に素晴らしい仕事が出来る様に頑張ります。
これからも良きアドバイスを宜しくお願いします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/09/10(水) 01:10
ミミ先生、本日もありがとうございました。あたし、先生のトコロに来過ぎですよね笑 現状なにも変わってないのに、とてもお話したくなるんです!!
そして毎回しつこいくらい、同じ質問して結果は毎回同じで、先生の仰る通り、彼の気持ちはなにも変わってないのにすぐ不安になって相談して、の繰り返しで、ブレブレなのはあたしの方ですね。(笑)今日は反省しました。この先、何があっても、彼への気持ちを、貫くつもりでいます。もう今すぐにでも、会いたい気持ちでいっぱいです。先生、早く会えるようにヒーリングお願いします!また、鑑定をよろしくお願いしますね(^-^)
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





