2014/10/16(木) 13:48
巳巳先生ありがとうございました。
すごく評価の高い先生ということで、一度みていただきたいなと思い、今回初めて見ていただきましたが、評判通りの素晴らしい先生でした。的外れだと思うことはなにひとつなかったし、私の悩みに対して、つらかった気持ちをわかってくださり嬉しかったです。いつまでも悩んでいつまでも同じこと言ってしつこいって母親に言われたりもしたけど、先生のおっしゃるように無理に信じようとしてもやっぱりできなくてここまできてるので、自分のペースで少しずつ進んで行けたらと思います。20分くらいしかポイントなくて切れてしまって申し訳ありませんでした。また相談させてください!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/10/14(火) 20:20
巳巳先生、昨夜はヒーリングありがとうございました。おかげさまで今朝は熱が下がり、仕事に行くことができました。あんなに高熱だったのに熱が下がったなんて!巳巳先生のおかげです。巳巳先生に出会って半年、私の心は確実に安定し、病院に通う必要もなくなりました。巳巳先生に連絡する前後に、いつも不安定な心を解決できる出来事が起こるんです。先生が引き寄せてくれるのかもしれません。本当に不思議です。巳巳先生はいつもエネルギッシュでパワーをくださいますし、良い方向に進めるお力を持っていらっしゃると実感します。先生は素敵な雰囲気だけでなく、プロ意識を持ってお仕事をされていて、かっこよくて憧れの存在です♪自分も巳巳先生のように魅力的な女性になり、プロ意識を持ってお仕事がんばりたいです。いつも前向きなお力を与えてくださって本当にありがとうございます!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/10/14(火) 19:49
巳巳先生、お久しぶりの鑑定でしたのに先ほどは慌ただしくお電話切ることになってしまい、大変失礼いたしました。早速のメッセージもありがとうございます。
ずっとご相談していた、憎めないけれど自由人すぎる人を想い続けることに疲れて、その人とは正反対…な人との新しい恋に一歩踏み出してはみたものの、でもあれ…?という違和感とモヤモヤが拭えず、数ヶ月ぶりにお電話させていただきました。
結果はやっぱり…でしたね。巳巳先生に「○○さんもどこかで気づいているんじゃない?」と言われましたが、確かにその通り。表面に出るものがすべてではないんだなあ…とつくづく。
でも、私の方も自由人に放っておかれる寂しさを埋めるために新しい人を利用しただけなのかもしれませんから、計算という点ではおあいこですね。
やはり本当に好きなひとを大切にしようと思います。会える回数や連絡の頻度=絆の深さ、というわけではないと信じて。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





