トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(686ページ目)

お客様の声(口コミ)の686ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71195件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2024/09/21(土) 06:10

ありがとうございます
お優しい先生、とても親身になって、聞いてくださいました

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2024/09/21(土) 03:21

ありがとうございます。
優しくきいてくれ、ありがとうございます。仕事もいいとのことでよかったです。ありがとうございました!!

 

占い師 神桜 京佳(かんざくらきょうか)の情報をもっと見る

2024/09/21(土) 01:46

適切なアドバイスをありがとうございました。頑張ってみます。

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2024/09/21(土) 01:30

華深先生、先程は鑑定ありがとうございました。とても悩んでいて睡眠不足になってしまったくらいだったのですが、相談に対して細かく視て頂き、鑑定もとても早く結果を聞いて安心しました。先生の鑑定は毎回ブレなくて、結果通りになるので今回も相談して良かったです。アフターメールもありがとうございます。また相談したいです!

 

占い師 華深(ハナミ)の情報をもっと見る

2024/09/21(土) 00:24

とても当たっていて驚きました!!ブルーになった気持ちが明るい気持ちになりました。感謝です。またお願いいたします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2024/09/20(金) 22:00

史華先生 短い時間だったけど 久しぶりに 話せて良かった。 お見舞い書こうと思ったら 全部 感想書いてたから。書けなかったんですよ。 前 鑑定してもらった時も 喉の調子 悪かったから。しばらく 休むのかな。もしかしたら辞めちゃうのかな?って。 鑑定ありがとうございました。 頑張って 勉強します。
駄目もとだけど。本当 久しぶりに 話し聞いてもらって良かった。
彼の件は 1番知ってるから。
また 何があったら 宜しくお願いします。先生 大好き!
史華先生 無理せず 待機でね。
みんな 待ってるよ!

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2024/09/20(金) 21:01

三波ママ先生
先程は鑑定ありがとうございました。また、いつも具体的で丁寧なメッセージを頂き、とても励みになります。
また、宜しくお願いします。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2024/09/20(金) 20:13

先生ーよかつたですーー
落ち着いた話され方で
好感もよかったですー。
もうすぐサイレントもあけそうでよかったです。

 

占い師 神桜 京佳(かんざくらきょうか)の情報をもっと見る

2024/09/20(金) 18:13

先日はありがとうございました。頭の回転が速い先生だなと思いました。話しやすさも良かったです♪

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2024/09/20(金) 18:04

とても穏やかな語り口で結果を伝えてくださいました。
先生のお言葉がスーッと入ってくる感覚がありこちらまで穏やかな気持ちになりました。
ありがとうございました。

 

占い師 神桜 京佳(かんざくらきょうか)の情報をもっと見る