トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6862ページ目)

お客様の声(口コミ)の6862ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71180件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2014/08/24(日) 22:11

今日もありがとうございました。
今は少しエネルギー低め安定って感じなのですが、これから来る
活動期に向けて充電しようと思います。
気にかかることについても『やっぱりな・・・』と思いました。
やはり何か視えてらっしゃいますね。(笑)
カードも良いカードで、先が楽しみになりました。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2014/08/24(日) 16:44

りゅうき先生、
メールそして電話鑑定ありがとうございました。
メール鑑定もすごく丁寧で本当に嬉しかったです。
気持ちが落ち込んでしまっていたのですが、先生から気持ちの持ち方を教えて頂いて前向きに頑張っていきたいと思えました。
アドバイス通り返事を期待しないメールを送りましたら嬉しい返事がありました。
これからも楽しい未来を想像して過ごしていきたいです。
また何かありましたら話を聞いて頂けたら嬉しいです。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2014/08/24(日) 14:48

電話切れちゃいました
すみません。
またお願いします。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/08/24(日) 12:50

昨日はありがとうございました。満足度等すべて5です。が昨日はそのように送信されませんでしたようで、やり直しをいたします。先生は、まさに透視というか見えてしまう方なのだと思います。凄いお力と、冷静なアドバイスに感謝。今後も是非にト思いますので、1週間のだいたいのご待機傾向をお知らせください。私は仕事の都合で夜のご待機を多くしていただけますと有難く思います。それでは、今後もよろしくお願いいたします。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2014/08/24(日) 12:28

巳巳先生、今日もどうもありがとうございました。お話の途中で切れてしまって申し訳ございませんでした。今日の鑑定も納得です!!やっぱりね・・・ですね。彼も暫くは試練ですね。彼も彼で結構大変な思いをしているんですね。

それとこれからは甘やかし作戦でいってみます!!こうなったら私の方が上手になって出てやるぞ〜って思っています。巳巳先生はダメな時にはダメ!と厳しく言って下さりますが今回は巳巳先生のOK!サインも出たのでこの作戦でいきます!多分、この作戦は中々いけるのではないかな〜と思っています。

巳巳先生は女心がわかってくれて私の気持ちもいつも組んで下さるので本当に感謝しております。
巳巳先生、いつもありがとうございます。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/08/24(日) 06:51

鑑定ありがとうございました。
フォローメールとても、いいアドバイスでした。なんども読み返しました。
自分が今までやったことのないことばかりで自分への挑戦のようにかんじました。
もう、一度読み返して少しづつ実行していけたらと思います。
話しを聞いてくださり、フォローメールありがとうございました。
また、何かあったら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2014/08/24(日) 02:12

先ほどは心に残る鑑定、有難う御座いました。途中で切れてしまいスミマセンでした。気になる人とは縁があると信じて進んでいこうと思います。最後に先生が言って下さった、良い家庭が築けるの言葉、本当嬉しかったです。私の目標がそれだったので。鑑定前は心が疲れきってましたが、先生のハキハキした声で少し疲れもとれました。
また疲れたらよろしくお願いします。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/08/23(土) 23:35

先生、今日は鑑定ありがとうございました。
また丁寧で心のこもった アフターメール ありがとうございました。
謙虚なお人柄の上、短時間でスラスラと見て頂き彼との関係性も現状に沿っており、お力のある先生だと感じました。
鑑定後はとても元気が出ました!
秋に進展があれば真っ先に先生に報告させて頂きますね。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2014/08/23(土) 18:55

先生、久々にありがとうございました。
なんだか疲れてしまって、何人かの方に見ていただいたのですが、やはり最後は巳巳先生の鑑定が一番しっくりきました。
本当にビックリするほど頑なな人ですね…。そういうシチュエーションになったら、普通はなにか変わってもおかしくないと思うんですけどね。悲しいです。あまり頑張りすぎないように、距離を保って、でもあれ以上頑なにならないように優しさを持って接したいと思います^^;
あと、もう一人の彼について完全に過去になっているということ、教えていただけて良かったです。これで良かったのだと思います。大事な思い出として胸にしまっておきます。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/08/23(土) 11:06

昨日、夜中に鑑定ありがとうございました。
何をどうしていいかわからなくなってしまって、話しをきいてくださり、ありがとうございました。いつも、同じ悩みのような気がします。
少し時間をあけて、アドバイスどおり反省してもらおうと思います。
これから、先、いい方向にいけばいいのだけど、
また、テンションがさがったとき鑑定してください。
ありがとうございました。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る