2014/08/15(金) 19:28
巳巳先生と出会ってから、トントンと5年越しの曖昧な男女の関係が本当によい方向に来ています!もうすぐ成就するんじゃないかな?と思ってます。私はよく、この場合と、この場合はどちらがよいのかなど、二択でタロットでみて頂く事が多いです!そして答えとアドバイスを頂きます。時には私に出来るかな?と厳しいアドバイスもありましたが、お陰様でうまく行ったのです!彼には彼女は居ないと鑑定結果で言われましたが、実際彼の口から、今誰とも付き合って居ないと言っていました。当たってましたよ!
メールの内容も、暫くはこのネタでと、アドバイスを頂き、実践してうまく行きました!
このまま正式にお付き合い、結婚まで、先生よろしくお願いします!!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/08/15(金) 18:31
己己先生,お疲れさまです(о´∀`о)
この前はありがとうございました♪
よちくれで泣きながら電話して
なんか色々すみません…w
ヒーリングもありがとうございました
初めてヒーリングしてもらいましたが
次の日早く目が覚め,
ちょっとポジティブな気持ちになりました♪
話変わって…
昨日彼とデートしました
逢うの2週間ぶり…
お祭り(イベント的な)行ったり
あたしの行きつけ居酒屋行ったり
楽しかった…のですが…。
なんか少し気持ちが冷めてる自分が居ました。
こういうのは初めてな感じです…
彼が疲れててテンションが低かったからかな…
なんか昨日わ色々考えてしまいました。
運命の人ではないのかなとか…
最近色んな事がぐだぐだ過ぎる…
自分でもどうしていいか…(>_<)
とりあえず仕事しないとご飯食べられないので
仕事頑張って来ます…
早く30代になりたいww
夜の仕事辞めて結婚して落ち着きたい…
失礼します(>_<)
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/08/15(金) 09:18
昨晩は遅くまで頑張られたのではありませんか?お疲れ様です。
先生にご報告!
彼と仲直りできました。しかもとっても素直に胸の内を表してきてくれました。私が吐いた弱音や本音を覚えていてくれていたし、自分の弱さをごめんね、と謝ってくれました。本当に優しい人です。大好きです。先生にずっと視て頂いてきた通り、彼はしっかり私を見てくれていました。気持ちが確かだと強く感じました。それ以外でも先生の鑑定通りになっています。はやく直接お礼がしたいです。
また、彼が仕事を辞めたいと強く言っています。ずっと辞めれなかったけど…先生に以前視て頂いた、8月です。鑑定通り、彼は辞めれるような気がします。先生の言うとおりになる。そんな気がします。またお電話しますね!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/08/15(金) 08:17
大好き巳巳先生♪昨夜も鑑定&mailを有り難うございました!鑑定直後、早速アップしておきました〜\(^o^)/いつもなら、私がどれだけ同僚に気づかれないような時間帯にアップしても、同僚が寝たと思われる時間帯にアップしても、気配を感じるのかすかさずあ合わせてアップしてくる同僚ですが、太刀打ちできないと感じたのか、おとなしい…。この内容ならトップ5狙えるかも…今回がダメでも、こういう内容なら、そのうち狙えると思います。手応えある!ちなみに鑑定直後に昨日のランキング出て、私休日だったにも関わらず10位!トップ10入りはできました!先日の鑑定通り、勢いにのってる手応え感じます!今からお仕事です!今日はSさんと二人きりのチャンスあるかなあ…また来ます♪大好き巳巳先生!大ファンより!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/08/15(金) 01:20
りゅうき先生、今日はありがとうございました!短い時間でテキパキ鑑定して頂き感謝しています!フォローメールも濃い内容で大変、満足しています!先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!先生の優しさが滲み出ていますね!彼との復縁の可能性があるという事、先生が教えてくれた事を実行して頑張りたいと思います!先生、応援して下さいね!今日は先生とお話できてとても嬉しかったです!心がホットしました!本当にありがとうございました!またお電話します!まだまだ残暑厳しいですが先生、お身体に気をつけて下さいね。
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る





