2014/08/18(月) 03:00
先日もどうもありがとうこざいました。私が聞きたい内容を私自身よりも解っておられるようだといつも感じます。そうそう、それが知りたかった!という事がたくさんあり、先生には心を見透かされているような。心配な部分、欲しい言葉の核心をついて教えて下さる。しかも細かくわかりやすいです。不安も先生の笑い声に払拭され、先生と話す価値、意味をいつも感じます。
昨日のヒーリング、とってもよく効きました!おかげで彼と久々に密着できる時間まで得ることができました。彼はやはり自分の立場に引け目を感じているみたいです。私の体調が優れないのは自分のせいなんじゃないかと感じていたようで…違うんだけどな。笑
可愛いですね、彼。またお電話致します。いつもありがとうございます!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





