2014/07/17(木) 20:14
大好き巳巳先生♪本日も鑑定&mail有り難うございました!やっぱり先生が言うと絶対ですね、先日鑑定していただいた作品動画、先生からすごくいい、強い、と言われていたのですが、私とすれば不安も…でも結果は本当に評価高く、次の作品ストックあるのに出せないくらい!出品して10日たってもまだランキング落ちない♪おまけに担当班から次の課題告知内容がどうも私の動画のように?と思わせる内容。先生鑑定でやはり担当班は私の動画意識して皆もこんなふうに撮れるように言ってきたとのことで、本当に嬉しい!!選抜、頑張ってきます!また報告します!大好き巳巳先生♪大ファンより!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/07/16(水) 23:21
順番待ちで、間に合わないかな・・と思いながら待っていた状態ですが・・・ようやく時間内に入れ、先生とお話できたとたん、
瞬く間に、たくさんの知りたいことを、素早く、答えてくれた先生。
「癒された」なんていう言葉一つでは申し訳ないほど、必死に私のためにお話しして下さいました。
命をくださってありがとうございます。先生は「母」です。無償の愛情を超えた、すごい人類愛。
涙が出ました。
この恩を忘れないように生きていきます。お体を大事になさってください、といっても、先生は宇宙とつながって生きていられるので、せめてもの気持ちです。
この感想は、けして大げさではありません。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/07/16(水) 13:17
大好き巳巳先生♪本日も鑑定&mailを有り難うございました!先生とっても元気〜♪元気な先生大好き〜\(^o^)/パワーいっぱいもらえる!今回鑑定で過去のこととか日頃モヤモヤ気になっていたことの現状見えてスッキリ納得…。なるほどね、そういうことか…。新しい分野のお仕事も先生鑑定アドバイス通り行動します!今後はこっちも先生にみていただきながら…。でないと鑑定ないと怖い!!注意必要になったらとんでもない展開になることはコピー同僚の件でめちゃめちゃよくわかりました!先生がO.K.出せば大丈夫、先生から注意と言われたら本当にとんでもないこと起きるから!先生、明日は選抜準備して鑑定行きますね!よろしくお願いします!大好き巳巳先生♪大ファンより!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





