2014/07/04(金) 00:40
本日は、ご鑑定をして頂いて有難うございました。
しかし・・・私とは合わなかったのでしょうか、とっても微妙でした(・_・;)
彼の行動と、先生のご鑑定結果が合わなすぎて・・・。
しかも、「彼に結婚話が出ていて、そのことで盛り上がっている」、と仰っておきながら、私が変に思って、そのことを伝えると、質問ばかりされるようになり、答えると、「彼自信が好きになった人ではなくて、彼の周が進めているから、盛り上がってはいないけど。。」とか・・・?う〜ん・・。
気になり、失礼だと思いましたが、他の鑑定士さんに依頼。
とってもしっくり来ましたし、内容も的確でした。
今日も電話とメールができ、久しぶりに会える事にもなりましたし。
質問だらけで、疲れてくるし、良く分からなかったので、無料時間内だけ良かったです。
占い師 ミシェルメイ美菜子(ミシェルメイ ミナコ)の情報をもっと見る
2014/07/03(木) 23:56
大好き巳巳先生♪本日も三回鑑定&mail、有り難うございました!巳巳先生がサイトインすると、それだけで、「あっ!先生いてくれるから、今日は何があっても大丈夫!」って思っちゃう♪先生お休みのときは何事もおきないように静かに過ごしてるの…。行動起こすのは先生待機ある日!駆け込めるもん!先生の「もしも〜し!」を聞いただけで、まずは安心感〜♪本日もいろいろみていただいて、現状理解しました!数ヵ月前に先生から言われた未来鑑定までピタリと的中しちゃう…今日もいろいろありましたが、とりあえず先生鑑定で全て納得。先生、何回も有り難うございました!また来ます♪大好き巳巳先生♪大ファンより!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/07/03(木) 15:10
巳巳先生久しぶりの鑑定有難うございました。
以前相談していた内容とは違う、仕事の事でみて頂いたのですが、とにかくとにかく巳巳先生、寒気がするくらい当たり過ぎていました。
巳巳先生に視て貰うか、正直一瞬悩んだのですが…。(すいません。)
やはり、やはり、巳巳先生に視て頂いて本当に良かったです!!
思いきって、所長に聞いてみます。
巳巳先生にもパワーをいただけたし。
巳巳先生、希望額に届かないまでも
近い所までは、所長も気分悪くせず、持っていけますか?
なんともいえない、所長なので…。
本当に力になって頂け
巳巳先生有難うございます。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





