2014/06/20(金) 18:19
巳巳先生ついこないだもお願いしたとこで今日もありがとうございました♪
彼のが心配してるッテ…ッテ思ったケド こないだ出会ったとき 他の男の人としゃべってもあかんみたいなこと言わったの 実は本心なんかなぁ…ッテそこまで心配させてるのかなぁ(笑)淋しく感じんかったら ずっと?彼だけ!!ッテ自信あるんやケドなぁ。根拠のないずっと一緒に居たいッテか 一緒に居るッテ本気で思ってるのに 伝えるのッテ難しいデスね(>_<)
お互いにいらぬ心配して不安になってるんですね(笑)でも彼の他の人ッテゆうのは しいひんッテ分かってても不安ですよね…。
でも 何があってもあたしも彼が大好きなんで 彼が整理出来て彼氏 彼女の存在になれるまで待ちます。 先生に早くいい報告が出来たらなぁ(^ー^)
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/06/20(金) 14:43
先生に本当はお互い好きなのに、と言われたときなんだか涙が出てきました。
私は最近結構頑張ってますが、一般的水準には程遠いので、それで非常に不安定になります。
相手を振り回すなんてことは今まで交際した人には意図的にしたことありません、でも彼には何故かしちゃうんです。
当たったり、彼の期待を裏切ったり…彼なら許してくれると心のどこかで思ってるからです。
でも本当は楽しく過ごしたいのに、なんでうまくいかないんでしょうね…
彼も不安感じてるんですか…能天気な人だから意外ですf^_^;
最近彼と話がしたいなぁと思っても、日々の仕事と海外出張で肝心なことは何にも話せてません。
8月は有給取るみたいなので、彼がいない間に自分の心を見つめ直します。
先生、また今夜も母と私のヒーリングお願いできますか?母は太ももと腰が特に痛みます。
いつもありがとうございます、またお願いします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/06/19(木) 17:51
巳巳先生!
連日連夜本当にいつ休んでいるのかと驚きます
今日は先生の視えたとおりだった事が本当に嬉しくて、早速ご報告とお礼をさせていただきました
ある時は、彼との関係はただのセフレじゃないかと不安になり先生に何度も視ていただきましたよね
先生はキッパリ「○○さんは彼にとって今までの周りにいた女性とは全く違います」と力強い鑑定でしたそして彼が言葉で私に言ってくれるようになり驚きと嬉しさでいっぱいです
それも先生が仰っていた通りの言葉でまたびっくりでした
純粋な思いって伝わるんですね
また私1つハードルを乗り越えましたよね
ありきたりのアドバイスではなく、ダメな時は厳しく「絶対ダメ!」と言ってくださいましたよね
あの時先生の言う通りにして本当に良かった
だから今の彼との強い関係が築けたんだと思います
先生約束ですよ!
ゴールまで見届けてくださいね(^_^)v
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





