トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6912ページ目)

お客様の声(口コミ)の6912ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71140件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2014/06/04(水) 07:58

先生…私は悪くないって言って貰えて「ヨシ!謙虚に考えなくても大丈夫!」って思おうとしてます。日により態度が違い、私の事を逐一チェック。本当に面倒な人です。
彼には様子を見ながらメールでも出してみます。
なんか恋愛よりもあの人の話がメインになってしまいました。
また変化があった時には、宜しくお願いします。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/06/03(火) 21:44

巳巳先生、いつも電話が途中で切れてしまい申し訳ございません。
先生の仰る様に彼は非常にプライドが高くて、彼の方から謝ってくることは無いと思います。
素直に謝る事が出来る人なら多分、別れる事も無かったのだろうし、この先、上手くいくことがあっても彼が変わらない限りは私が理不尽な彼に従うだけで、疲れ果てて幸せにはなれないのだと思います。
反面教師として、良い出逢いだったのだと思います。
幸せにになれる他の誰かを見つけていきていきます。
本当にありがとうございました。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/06/03(火) 20:38

巳巳先生!今日は鑑定ありがとうございました!

久しぶりに夢判断をしてもらいました。
かつて交際していた人が夢に突然現れてビックリしました。
何かあったの?と思ったけど、その男性は幸せな家庭(楽しい家庭)を築いてるとの事で安心しました。
別れて10年ぐらい経つから幸せなのは嬉しいです。

今度は私が幸せになる番だぁ!
婚活、引き続き頑張ります!

またお電話しますね。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/06/03(火) 19:32

母の事鑑定ありがとうございました!
視ていただいたように、仕事も少しは慣れてきて
何とかやっているようです。
前は私が驚くくらいネガティブな愚痴やため息が多かったのに
巳巳先生に視ていただいてから
段々減っていき今ではほぼため息も愚痴もありません(笑)
鑑定していただいて本当に良かったと思います。
今度は私の事を視ていただきたいので
どうぞよろしくお願い致します。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/06/03(火) 11:44

巳巳先生
先日は、お久しぶりの鑑定ありがとうございました。
またメッセージも頂いておりましたのに遅くなってごめんなさい。
巳巳先生に、素敵な出会いと仰って頂いて光栄です。
出会った場所が場所だけに、接点を持つのがなかなか難しいのですが
、このような出会いもあるんだなぁと思ってます。
この先、進展があるか?わかりませんが、流れに任せようと思います

変化があったらお電話しますね。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/06/03(火) 11:34

メール有難うございました。
私が考えていた事を後押しして頂けて
良かったです。
鑑定結果も嬉しかった。

教えて頂いた方向で頑張ってみます。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/06/03(火) 02:02

途中で切れまして失礼しました。
勇気、りんりんでございます(笑)
先生にそこまで言われちゃあ、やらなきゃですね。
況してや今夜の順番、どう考えても私の守護様が譲ってくれた様に感じます(笑)
それだけ、先生に『聞いて来いっ、尻叩いてもらってこい!』だったんですね(笑)
ヤりますヤります。
実は招待受けたパーティの主催の女医さんから学校創るから、授業ヒトコマあげる(はーと)って言われてしまってるわけでございますです。
もー、勉強不足はないか、自分の粗探しの日々ですよ!!
って人生回してりゃ、彼フラフラっと帰ってきますかね(笑)

超自信頂きました!!
ありがとうございます。
萎えたらまた尻叩いて下さい(笑)

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/06/02(月) 23:59

鑑定ありがとうございました。素早くかつ的確な答えにいつも感心させられます。安心感も頂けて、本当に助かります。彼を信じてみようと思います。悪い人ではありませんから。また、よろしくお願いいたします。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/06/02(月) 22:34

すみませんでした。上手く繋がらなかったみたいです。大変失礼致しました。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/06/02(月) 14:37

いつもありがとうございます。昨日見て頂いたばかりなのに、もう鑑定お願い致しましてすみません。自分でも分からないくらい混乱しています。今まで我慢の連続でしたから。彼を信じれない自分と、信じたい自分とがあって???です。またお願いします。よろしくお願いいたします。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る