2014/05/30(金) 00:37
巳巳先生!
連日行列でしたが、今日は今すぐ鑑定を見つけ視ていただけてラッキーでした
今までの鑑定のおかげで彼の事は相当わかって付き合ってうまくやってきているのですが、やっぱり確実に先生に視ていただいて安心がしたくてお願いしています
いい年のオヤジなのに子供と一緒ですよね
愛されてるんだけど、彼が素直じゃなくて振り回される私に毎回先生の言葉に安心と自信を頂きます
今回は久しぶりに彼が弱きになりブレてきていました
相当なヤキモチと束縛心ですね
しかし私の対応は大丈夫だったと先生に仰って頂き安心しました
本当先生がいないと不安になります
今日も先生のお声聞いて、彼の話でり上がって楽しかったです
彼に私の嘘のない気持ちを信じて安心してもらえるように心で伝えるしかないと思っています
ゴールまで先生お付き合いくださいね
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/05/29(木) 10:40
巳巳先生!一昨日は鑑定ありがとうございました!
グループ交際、消極的に活動してきましたがカップルが誕生しそうですね。
自分ではないのが残念ですが。。。
ちぇーっ!
面白くない! (`^´)
いいもーん!私はお見合いで頑張っていくわ!
だけど昨年秋の鑑定時のメモに「今後皆で会えばカップルが出る可能性あり」というのが書いてありましたよ。
メモが残ってて良かった〜!
半年以上前から未来を見通せる巳巳先生の能力、さすがです!!
メモを読み返してたら…鑑定の度に自分に自信をつけていく様子が分かりました。
最初の頃、巳巳先生から「自信あるところはあるけど自信ないところはないから気になる」と言われ、自信のないところを先生は懸命に鑑定してくれましたね。
だいぶ自信がつきましたよ!
これも巳巳先生のカウンセンリング力のおかげです。
感謝感謝です!
これからも宜しくお願いします。
またお電話しますね。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





