トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6915ページ目)

お客様の声(口コミ)の6915ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71110件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2014/05/26(月) 00:55

大好き巳巳先生♪今日も二回鑑定有り難うごさいました!mailも力強く励ましてくださり、本当に嬉かったです!こういう仕事は波があるのでアップダウンは仕方ないとはわかっているのですが、アップダウンが私は激しい。トップの子たちは見ているとアップダウンが小さい…。そこにまだトップグループに入れない自分の未熟さを感じて落ち込んでしまうのです。足りない要素…実はわかっています。この公開感想文には書けませんが…Sさんの気持ちを解読してもらってホッとしました。やっぱり巳巳先生♪巳巳先生にはずっと甘えていたい・・・大好き巳巳先生♪大ファンより!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/05/25(日) 23:37

失敗しました。
鑑定が切れる前に話していた事を最初からもっと掘り下げて聞いてみたかったです。泣
次回は、その事を詳しく先生とお話したいです。
この度も親身に本当にありがとうございました!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/05/25(日) 20:46

巳巳先生、先程は本当にありがとうございました!すごく辛かったので、ほんとうにほんとうに…心が救われました。今視ていただいてよかったの一言です。先生ははっきりおっしゃってくださるし、現状をそのまま解説してくださるので、改めてはっきりと自分自身のことや状況を認識することができます。また、初めての鑑定から今日までに至るすべてをしっかりと覚えていてくださるので、本当に信頼できて安心できる先生です。「妄想」の一言で今日はゆっくり眠ることができます。今日先生にアドバイスいただいたことを毎日忘れずに頑張ります。皆さんが巳巳先生大好き!と言っている意味がよくわかります。私も巳巳先生大好きです♪また辛くなった時にはよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/05/25(日) 03:56

大好き巳巳先生♪今日も鑑定有り難うごさいました!今、アップ中の動画、うけていないわけではなく、サプライズがない…確かに!!先生のご指摘どおり、思い当たります♪でも動画内容も考え出すのはなかなか大変〜(×_×)パッ…と思い付いたらメモして内容煮詰める…みたいな。今後の参考にします。
それから、娘、以前の鑑定どおり、今シーズンも県の強化選手に無事に選ばれました!先生、有り難うごさいました!まだまだ見ていただきたいこといっぱいなんですが、今日も本当は自宅から鑑定申し込みしたい…でも寝ちゃうんですよ…またパッと行きます♪大好き巳巳先生♪大ファンより!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/05/24(土) 19:22

心のこもったフォローメールありがとうございます。
りゅうき先生のおっしゃる通りです。
何度も読み返したいです。

自分が光になるという壮大なプロセスを歩む喜びと、
内なる声を信じ続ける大変さ。
メッセージは本当に安心します。
今、次の大きなステップに進みそうな予感です。
必ずお礼をしに又お電話します。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2014/05/24(土) 18:50

いつも切れてしまい。すみません。
また近いうちに必ずお願いすると思います。今は正直彼の顔はみたくないかもしれません。少し休みたいです。
お声が聞けて本当に嬉しかった。

無理をしないでおきます。
お忙しいところありがとうございました。お身体大事に頑張って下さいませ。

感謝いたします。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/05/24(土) 06:43

りゅうき先生ありがとうございます。
そうですね。今の私たちにはきちんときちんと向きあう必要がありますね。
でも、私自身も何を言われるのかと(マイナスのことばかりを想像してしまうので)怖くて向き合い得ないでいるのですが・・
また、本当の気持ちを言ってくれないのではないかという気もするんですよね。
傾聴する。大事な事ですね。頑張ってみます。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2014/05/23(金) 23:58

いつもありがとうございます。
昨日、先生にアドバイスいただいたのに、ダメでした。今晩飲みがあり、その後会えるはずだったのが、私の態度が気に入らなかったのか、勝手に帰ってしまいました。先生からも「かなり疲れている」と言われ、すごくわかるんですが、今日は少し気持ちが冷めてしまいました。向こうから連絡が来るまでそのままそっとしとこうかと。
一番今は彼を支えてあげないといけないのに、、、自信がなくなっちゃった。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/05/23(金) 23:32

先生、大切な所で切れてしまい申し訳ありません。
LINEの件。何とかやってみます。笑

今回もキチンと答えの出る鑑定で安心しました。
本当にいつもありがとうございます♪

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/05/23(金) 22:11

先生、いつもありがとうございます!なんと、あのあと彼から連絡あって会えたんです!うれしかったけど。。彼は楽しんでくれたかなーなんて考えてます(笑)。。仕事は親戚の訃報のため、今はひとり勤務です。帰ってきたら少しは穏やかになっていたらよいな。。例のことも進めなきゃ!先生が応援下さるの励みにがんばります!歌は練習してるのですが、下手すぎて(/--)/ 本もあれからゆっくり向き合う時間がなくて、そのまま。。焦ります。。他の方のライブや配信とかの情報にも焦りを感じて、自分が下手なことや出来ないことに少し卑屈に思ったり。。頑張りたいのに空回りしてます。。また、お話しきいてほしいです!いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る