2014/05/09(金) 19:00
先ほどは鑑定と、そしてメッセージとありがとうございました。
途中で切れてしまい、申し訳ありませんでした。
メッセージの中にあった「迷った時にイメージをしてみる」というアドバイス、大変に参考になりました!!ありがとうございます!彼との事に限らず、他の事で選択に困った時も活用したいです。
また、彼に対しても先生の言い方を参考に、サクッと伝えてみます。どんな選択も明るい未来に通じていると言って頂けワクワクしてきました。最近は仕事も順調で、人とのご縁も広がったりと、何となく自分の勢いは感じてましたが、改めて先生に言葉で言ってもらえ、とても勇気が出ました。
感謝しています。
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る
2014/05/09(金) 00:50
大好き巳巳先生♪今日も二回鑑定有り難うございました♪先生に見てもらうと、見えない事実がわかるから、安心するんですよね!どうなんだろう、どうなんだろう、と悩むなら、パッと先生に鑑定してもらって事実がわかったほうが早いんだもん。余計なこと考えなくていいんだもん!だから、ちょっとちょっと…みたいなちっちゃなことまで巳巳先生のところ行っちゃう〜(×_×)あっ!先生、娘の競技levelはすっかり骨折前のlevelにちゃんと戻ってます!かなり前に戻っていたのにご報告を忘れていました〜(×_×)戻ったどころか、さらに進化中です!これも骨折して焦って先生の鑑定を受けたときに言われたとおり!先生、levelは必ず戻るし、もっと上がるから大丈夫…って。ピッタリだった〜♪先生、今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね♪また来ます♪大好き巳巳先生♪大ファンより!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





