2014/05/07(水) 11:25
大好き巳巳先生♪昨日も鑑定有り難うございました♪先生〜♪今月も選抜選ばれました〜♪10カ月連続!あと二回で一年連続だから、まずはここまでが1つの目標!来週の(金)なんで、またそれまでに準備して先生にみていただかなきゃ!先月みていただいたバラの画像は大好評で、新規のお客様やいったん離れたお客様が戻ってきたりしています!お気に入り登録の数がこれまでのペースの倍に近いスピードで増えてるんです。要はヒットした・・・。もう、本当に先生に感謝してます♪何気ない日常動画も効果バツグン!先生鑑定どおり、親近感を感じるみたい!そう言われますもん、お客様に!先生、今月の画像鑑定もお願いしますね!また準備できたら行きます!大好き巳巳先生♪大ファンより!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/05/07(水) 01:28
今宵も 巳巳先生 有難うございます。
うっっ・・。感激です!弱気になった私の背中を押して下さいました!
本当に 先生の鑑定はぶれませんね・・。
頼もしいです・・。
私にとって巳巳先生の鑑定結果は、直球勝負できますから しっかり 自分を見失わずに がっしり受け止めると 必ず 自分だけの導きとして 有効に働くことを、結果として実感しています。
何だか 色々な意味で、一つまた一つと 前に進んでいるような気がします。
私って、今まで 人に相談するタイプでは なかったのですが、信頼できる人がいるって、本当は、とっても幸せなことなのだ・・と気付かせて頂きました・・。
ぐっっ・・、泣けてきますぅ!
これからも よろしくお願いいたします。グスッ・・。
いつも有難うございます!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/05/06(火) 16:05
巳巳先生へ
(お手紙風にしてみました(笑))
テキパキと颯爽と鑑定してくださる巳巳先生にウキウキしてしまいます(笑)いや、本当に。
父にメール、先生のアドバイス通り送信しました!はっΣ(゚д゚lll)と気が付いてくれるでしょう。ミソは巳巳先生の『否定しつつもはっとする』ですね。表には出さなくても父の中での気付きがあるのですね。
あとは母。幸せを自分の中に見つけられたなら良かった。ありがとうございます。
そして恒例の彼(笑)
カード的にやはりぶれずに仕事、お金、私に会いにくるが出ましたね(笑)ぶれないなぁ先生、凄いです。
仰る通り山場なのかもしれないから、ひっそり応援しときます。乗り越えて来てくれる筈だから。
この数日、本の事ばかり考えて安心した気持ちで彼を待ててます。帰ってくるのが当たり前として。先回りして用意したり準備したりしてます(笑)
巳巳先生のお陰です。ありがとうございます。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





