トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6962ページ目)

お客様の声(口コミ)の6962ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71127件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2014/04/03(木) 22:53

先生どうしよう…
彼がTwitterで他の女の子に
ダイレクトメッセージ送ってた(>_<)
やっぱり私なんかどうでもいいんだよ
今仲直りしよって連絡したのにこないし
絶対拒否されてる

もうしにたい

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/04/03(木) 20:46

先生、今日もありがとうございました。

わたしが勤めに出る事、彼は内心嫌がってたんですね。
その気持ちが知れただけでも少しホっとしました。
今日の彼は、わたしが帰る予定だった頃の時刻に、
わたしの最寄駅周辺を散策してたみたいです。
ひょっとして帰りに合流しようと思ってたのかも?
待ってたとも何も言わないけど、そんな気がします。

仕事を始める為に、先生に背中を押して頂けました。
きっと誰にも言えないだろうと思っていましたから、
先生に受け止めて頂けて肩の荷が下りた気がしてます。
2年限定と思って、必死にやってみようと思います。

多分また気持ちがブレた時、心が揺れた時に
お電話しちゃうと思います。またお話聞いて下さいね♪

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/04/03(木) 20:11

巳巳先生。
このたびもいろいろとお話ありがとうございました!

毎回答え合わせをお願いしていますが、はっきりと答えを教えていただけるので安心です。

例の件で再び疑問が湧いてきましたので、またよろしくお願いいたします!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/04/03(木) 15:54

先生 メッセージ感謝します。

彼とゎ一方的なりさからのメールですか?
それとも電話ですか?
それだけでもかまわないので
教えてください。

今日の昼に彼女から
連絡あって 彼の地元の友達が彼が居なくなったから探してるとか
嫁が私達2人の事を知り
地元の友達に浮気相手2人によろしく
などと彼女の知り合いで彼と友達から
聞かされたみたいなんですが
それがどうも、ウソみたいな
気がするんですが 先生どおですか?
多分彼が私のところに居ないかの
探りなよぅな?
教えて貰えたら
ありがたいです☆
よろしくお願いします。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/04/03(木) 15:36

巳巳先生、いつも長時間にわたりありがとうございます。
またまたメッセージが遅くなってしまいすみません。

まだ例のスタッフのこと、気になるのですが、これは仕方ないことだと思います。
でも、私の気持ちは数年前から変わらず同じです。ときには、潔く諦めることも、次のステップに進むために、必要なのかもしれません。が、それが今回ばかりはできないのです。。。
一度こうと決断すれば、すぐ行動に移せるはずの私が、ここまでこだわってしまうのはなぜなのか、、、

先日、先生が引いてくださったオラクルカードが、全てを語ってるのかもしれませんね。

また、おねがいいたします。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/04/03(木) 15:20

先生!昨晩は時間が過ぎていたのに、ありがとうございました。いつも同じような質問を投げかけてしまっているのに、飽くことなく毎度丁寧にブレない鑑定をして下さいますね!逐一気にしてしまうのは、私の自信のなさの表れですね。ですが先生が視て下さる未来は明るいのだから、それを信じています!
先生に言われた通り、昨日ではなく今日メールをしたらやり取りができました。そして彼が昨日何にイラついてたのか分かりました。やはり男でした…(;^_^A 何もないよと言い続けていますが、夜勤に入っても引きずる彼な気がします。でも平気です!先生に言われたように、私は颯爽としていますね。できれば彼の機嫌が直り、触れ合えたらいいですが。そこのところはやっぱり期待しちゃいます!笑
彼の妄想力は私の予想を遥かに上回っているようで。。とほほ。彼の気持ちにしがらみがなく、仲良くできる時間を楽しみに待っています。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/04/03(木) 14:39

巳巳先生!午前中は鑑定ありがとうございました!
仕事の合間で10分強の鑑定でしたが、すごく元気が出ました♪
巳巳先生のお声を聞くと「繋がってる感」があり大変安心します。
仕事やプライベートで嫌な事があっても、それを吹き飛ばしてくれるパワーが先生にはあります!
そして類まれなる霊能力で高度な的中力♪
本当に才能がおありな先生です。

グループ交際の男性幹事、傷ついてるんですね。
言葉を選んで言ったつもりが、ズバっと言い過ぎたかなぁ(反省)
また報告しますね。

今度の「ウラナの日」はグループ交際のぶりっこ美女と仕事後、会う予定になっているんですよ。お茶だけですが…。
でも仕事の合間か夜遅く(22時頃)に鑑定に行きますね♪
巳巳先生と長くお話したいし♪

またお電話しますね。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/04/03(木) 12:44

読んでないっ??!!

鑑定ありがとうございました。
んー‥
長過ぎたかな笑。だからかな。


今夜も彼と私のヒーリング、
お願いします。
彼には『誕生日来い〜』と(笑)

よろしくお願いします。

元気でました。
パワーありがとうございました。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/04/03(木) 09:21

いつもありがとうございます。先生と出会ってから人生の節目では貴重な忠告を頂き良い選択ができました。振り返ってみても良かったと思います。

人生一度きり、巳巳先生の忠告を大切にし、自分自身も努力します。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/04/03(木) 08:38

先生!(^^♪ 連日有難う御座いますm(__)m 去年の1月に先生に初めての鑑定の時には2月まで待って&#8252;と言われ・・半信半疑でしたが
まさにその通りでした!ム〜ンの恐ろしさも・・・ゆっくりではありますが、状況も変わりつつ、今回の件で良くなればな〜と!けど昨日のB級芝居には少し心痛いといいもすか、反省しますm(__)m
まさか、帰り際にあんな事を言うなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
当初あまり気にはしてなかったのですが、先生がやっぱり彼イイ〜&#8252;って言われ、後からカワイイかも(*^^*)って思えてきました(笑い
そして、一番大事な事を今回も先生に聞くの忘れてしまいましたぁ(T_T)  近々?(笑)お電話しま〜す!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る