2014/04/05(土) 13:00
巳巳先生、ご無沙汰しております(^◇^;)
歳のせいか、夜になるとすぐ眠くなり、気がつくと先生のご待機時間が過ぎている…そんな繰り返しでございます(-。-;
彼とは相変わらず何も変化はありません(^^)なんとなくなのですが、私の事は既に思い出すこともないだろう!と考えたり。
しかし不思議なもので、そう考えると彼の誕生日と同じ車のナンバーを必ず見るんです。
忘れるな〜!って言われてるみたいに(ーー;)
けど、私からはもうメールするつもりありません(笑)
巳巳先生のおかげで強くなれました!*(^o^)/*
必ずまたお電話させて頂きます。
いつもありがとうございます!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/04/04(金) 20:43
は、初めてじゃないでしょうか、
電話後に巳巳先生より先にメッセージ送信出来たのは‥
ヒーリングお願いさせて頂くのをうっかりしまして。
事態が事態なので、お願いしたく‥
本来メッセージ内ではなく鑑定時間内に言うべきでしたのに‥7日までの事と、巳巳先生より先に打てたら送信できたらお願いしよう、とマッハで打ちました。巳巳先生は素早くメッセージくださるからもう急ぎました(笑)
本当に巳巳先生は鑑定も素早く、ズバリ当たるし、短いと分かれば超早口で話してくださいます。それでいて絶対的外れな事言わないんですよ!
本当に頭の良いキレる先生ですよね!しかもお人柄も素晴らしい‥T_T
7日が近いのに余裕があるのは先生のヒーリングのお陰様です。
今夜も本当にありがとうございました。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





