2014/04/10(木) 22:49
先生こんばんわ!
いつもありがとうございます!
年下くんとの飲み会、残念ながら流れちゃいました(^^;;
お店を予約した旨のメールをした所、職場の飲み会があるかも…的な内容で、どうも年下くんが私の誘いを断りずらそうだったので、私の方からは飲み会は次回に!とメールをしました。
私の仕事が落ち着いたら飲みたいです!
と年下くんからメールが来たので、まぁ良しかな⁈と思いました;^_^A
もしかしたら、最初から4月は飲み会が続くのがわかってたので、誘いも迷惑だったかも⁈
来月は誘おうかどうか、ビミョーです(笑)
またその頃になったらご相談お願いします!!
あっでも、彼とは今週会えるみたいなので…そちらの方思いっきり楽しんできますね(*^^*)
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/04/10(木) 10:22
先生、先程は10分あるかないかの短い時間でしたが有難う御座いましたm(__)m 彼待ちよりも先生待ちの辛さ?心待ちさ(笑)皆一緒で〜す! 先生は短い時間でもズバリなのでいつも短時間の同じ内容でスミマセン(/ω\) でも私にはそれだけで十分です!!去年の夏前には本当に支えて頂き・・今の私と彼がいます。彼は相変わらずですけどもね!昨日の彼!私にしてみたら少し、してやったり感で(笑)あまりやりすぎると墓穴掘るのでこの位にしておきま〜す!本当はあまり今日は何だか乗り気が出ませんが・・先生の前向きOKで!肝に命じて捻くれ全開しないよう〜いってきま〜す(-ω-)/
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





