2014/03/21(金) 13:17
鑑定ありがとうございました。私、ウラナではじめて鑑定していただいた先生は巳巳先生でした。
それから、何回も鑑定していただいて今日は、先生と話しをしていて自分でも前向きにかわってこれたこと、本当に先生のおかげだと思ってます。
たくさんのエネルギーとアドバイス、勇気本当に感謝です。
彼と付き合って2年半ですが、ずっと悩みっぱなしの私でした。
今は、前向きになれて、毎日が楽しくなってきました。
何度いっても、たりないかも。巳巳先生ありがとう!
また、心おちたとき話し聞いてくださいね。
今日はありがとうございました。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/03/21(金) 11:45
巳巳先生!
本当にいつもありがとうございます
今はあまり先行きを突き詰めない方がよいのですね
そうしているつもりは自分ではないのですが…
まだ解決していない自分の問題を片付ける事を進めながらですね
まずは先生のアドバイス通り行動しますね(例の件)
振り返れば今まで素直にアドバイス通り行動していい結果になってここまできたのですから
この半年で大きく動きましたからね
彼との事は私も彼もお互いに身の回りをキチンと片付けること事で少しずつ見えてくるという事ですね
それが片付いたら先行きが見えてくると言うのが当初からの鑑定でしたよね
先生の鑑定は信頼しています!
視えない私は先生のおっしゃった事の通りの事がわかる時までもう少しの辛抱ですよね
先生助けてくださいね
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





