2014/03/30(日) 09:28
巳巳先生!一昨日は鑑定ありがとうございました!
行列してましたが、巳巳先生のお声を聞くと安心します。
くたびれた心と体がチャージされるのが分かります。
はい、今日はお見合いパーティに行かず家で休息してます。
巳巳先生の鑑定では4月は忙しくなりそうとの事なので、束の間の休息を取ります。
焦ってもいい事ないですもんね。
また巳巳先生の鑑定が当たった♪
昨日のグループ交際、ぶりっこ美女がいなくても楽しめるか質問したところ「楽しめる」という鑑定で、本当にそこそこ楽しめました♪
楽しい会合になりました。
やっぱ巳巳先生は凄い!!!
トラウマの過去を視れるし、現在の問題を視てアドバイスが出来、未来予知も出来る♪
3拍子揃った先生はなかなかいないです。
大変貴重な存在です。
またお電話しますね。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/03/28(金) 22:32
巳巳先生 ただいま戻りました。お話聞いてくださりありがとうございました。ほんとに先生どこにいるの?お願い教えてって心で思っていましたよ(笑)今日は無事に会ってくれました。近くの駅まで見送ってくれました。今日は本当はヘトヘトで来れないとこだとは思いました。一生懸命接してくれてるのがわかるから私も早く帰ってあげなきゃ。。ってなるべく迷惑かけないように。。と意識する事もあり かえって怒らせる事件もありました。たぶんまた来週からの治療の事で苛立ってるんだと思います。今回は二人共癒された事は間違いないでしょうから それだけでも良かったと思わないとダメですね。会って彼の目を見て話せてとっても良かった。色々嫌なとこもあるけど行動を見て根はほんとに優しい人だとわかったので 益々好きになってしまいましたよ。困りました(笑)とにかく元気になってもらいたいものですね。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





