2024/09/19(木) 02:29
あかり先生、鑑定ありがとうございました!
繋げてくださったことに感謝です。
ありがとうございました!
また今回も笑いっぱなしで、むちゃむちゃ楽しくて、時間が経つのがあっという間…。
しかも仕事中だったから、まだ聞きたいことがあるのに終了してしまって…^^;
電気屋さん、2週間くらいで電話くれるといいなぁと思います、せっかく先生が話つけてくれたんですから。
しばらく待ちますね!
クリスマスのことでの先生と彼と彼の後ろの方とのやり取り、むちゃむちゃ楽しかったです!
認識してくれていることも、とても幸せです、普通ならありえないことなので…。
まだまだ先生に教えていただきたいことがあるので、またお電話させていただきます。
楽しい時間をありがとうございました!
またよろしくお願いします!
占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る
2024/09/18(水) 19:49
紫結先生、今日はお話させてくださって本当にありがとうございます。
彼の音沙汰がなかった1ヶ月以上もの間、彼側にいろいろな事情があったにしても、それをうまく受け止めきれずにいました。モヤモヤして、不安でした。今までの彼との経緯があったからなおさらです。
私の本心、不安な部分を、何気なく彼に伝えてみても良いんでしょうかね(;_;)文字にして伝えても良いのか分からず、閉じ込めてました。
先生にはいつも背中を押して頂けています。なので…また少し頑張ってみようと思います。
アフターメール、いつも大切に読ませて頂いています。今日は繋いでくださり本当にありがとうございました。
占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る





