2014/02/17(月) 13:27
お忙しい中早々にアフターメール
ありがとうございました。
昨日は先生が待機される時間を今か今かと待ってました。
あたし、好きな人が自分のことを負担に思うことが
1番辛いです。
あたしといることが彼にとってマイナスなら離れるべきなのかと。
でも、先生の
『お互い好きな気持ちがあるのに離れたら後悔する』
はとても心強かったです。
彼が好きでいてくれる限り、あたしも離れる選択はしたくないです。
彼の気持ちを一生懸命伝えていただいて
嬉しかったです。
あたしばかり辛いと思ってました。
ダメですね。
電話切ってボーッとしてたら
彼から何気ない普通のメールがきました。
今月会えますよね。
早く先生に良い報告がしたいです。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/02/17(月) 09:48
巳巳先生!昨日は鑑定ありがとうございます!
お見合い相手5、生年月日による鑑定で「相性がいい!」という結果は意外でした。
結婚について焦ってる様子や将来のビジョンをしっかり持ってるところは好印象でしたが「ん?」と思うところがあり巳巳先生にしっかり視ていただきました。
私さえ我慢すれば良縁で結婚できる相手かぁ。完璧な人なんているわけないですから我慢は必要ですよね。
先生の仰る通り、こちらからはOKの返事を出しました。
今、先方の返事待ちです。
巳巳先生は相談者が幸せになれるよう、良いアドバイスを力をこめて鑑定して下さいます。
更に相談者の過去のトラウマを霊感・霊視で素早く感じ取り最善の方法(対策)を教えて下さいます。
婚活や仕事で疲れて心が折れそうになっても「未来は明るい!」と希望を持てる鑑定をして下さいます。
先生のパワーとカラっと明るい性格で元気になれます♪
今日もお電話しますね。
やっとT大卒の出番!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





