2024/09/23(月) 18:49
あかり先生、この前も鑑定ありがとうございました!
いやしっかし…
繋がった瞬間私何も話してないのにズバズバと視えだして(聞こえて?)ほんっとうに凄過ぎてビックリしました。。
おしゃべりな彼に(こっちの世界でもそうなんです笑)「お金かけてかけてきてくれてるから少し待っててくれる?隣いてもいいから」って、、、笑っちゃいました笑
そして前回鑑定してくださった答え合わせが言われたまんまでビックリです。
先生、、本当凄いです!
いつも切り際に応援してますからって言って下さってとっても心強いです、あかり先生と繋がることができて本当に感謝でいっぱいです。これからもやらかし王と言い訳王を宜しくお願いします笑
占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る
2024/09/23(月) 12:21
史華先生
いつも本当にありがとうございます。
ご相談に乗っていただき、心からの感謝と先生のお声が聞けたことが嬉しく癒されました。
彼の心情…
わかるけど、それなら…て思います笑
彼の中での飲み会は、きっと告白なんでしょうね笑
起爆剤うまくいって欲しいです。
4年待った甲斐があったと、12月是非、思わせていただきたいですね。
噂の彼女からも早く解放されたいです。
会社の人間関係に、年齢を重ねてくると疲れますね。
若い時には感じなかった、言葉で説明するのは難しいですが、ドロドロしたものがみえてきますね笑
史華先生からパワーをいただいたので、またリセットして頑張ります。
また宜しくお願いします。
ありがとうございました。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2024/09/23(月) 08:07
昨日はありがとうございました!
色々お話しできて
スッキリしましたが
久しぶりに彼のことを言語化したら
やっぱり会いたい…
でも彼は今会いたいと思える状況ではないんだなと感じてせつなくなりました。
自分と向き合うことは簡単なことではないですが
自分に優しくすることや
捉え方を変えることは私の今後にとても役立つものですね。
仕事も今のやり方で良いようで安心しました。
落ち込んでしまいとてもそんなこと思えない、前向きなんてむしろイヤだなんて日もあります。
今朝はなんかよく分かりませんが落ち込んでいます(TT)
そんな自分のことも可愛いと思って
気持ちを切り替えていきたいです。
色々な気づきを得た自分もすごいし
周りの人にも感謝したいです。
自信を持って自分で選択する人生にわくわくしたいです。
ありがとうございました(^^)
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る





