2024/08/29(木) 01:01
Ange先生( ; ; )
メッセージありがとうございます(><)
あれからまたあの元カレに嫌がらせされました、、もうウザくて今度またお話聞いてください、、
嫌な感じ出してくる女もあれから自分からは関わらないようにして話しかけられた時だけ話は感じにしてます、、
変な人たちには相手にしないようなら刺激しないようにして嫌なことされても動じないようにしてます笑
あと毎日連絡取ってる後輩もなんか急に連絡が遅くなったりまた冷たくなったりしてちょっとだるいのでまた相談させてください、、
心配してくださってありがとうございます、、(>_<)
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2024/08/28(水) 16:12
璃麗先生
いつもありがとうございます。
先日の検診では和やかに進んでいてSpicaも私も奈良の先生に会えなくなるのは寂しいです。と言いたかったのですが最後になって、先生の病院で6か月後の受診をすると言ってるのに早口の圧迫感を感じるような口調で捲し立てるの止めたかったので、私が電話すればいいんですか?と言ってやっと止まりましたが、まだ言いたそうでした!
ほんとは、もっと素直になりたいのに抑えているから、そんな風になるのかなと思いました。
奈良の先生の圧迫感を感じる口調は良くないですね!
東大の先生は、そんな事ないなと思い
奈良の先生には失望しました。
たとえ3か月でも忘れてるかもしれません。検査結果の電話の内容次第ですね。
これからも宜しくお願いします。
占い師 璃麗(りら)の情報をもっと見る





