トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(7029ページ目)

お客様の声(口コミ)の7029ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71283件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2014/01/29(水) 03:57

巳巳先生、昨夜は鑑定ありがとうございました!お礼と感想を非公開でお送り済なのですが、そのあとに思い出したことがあるので昔の残っていた感想欄を使って再送信です(昔のものは先生届いたことが分からないと仰っていたので公開で送りますね)

火曜夜に先輩から問い詰められた理由と、イコールでもしかしたら急な呼び出しの理由も?思い当たりました。

日曜〜月曜日にこちらで出張講義があることを先週わたしが話したんです。もしかしたらその時に…と思われたのかもしれません(>_<)

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/01/29(水) 01:09

今年初めての鑑定…ありがとうございました<(_ _*)>

大好きなのは別な彼ですが…笑

同じ職場の彼には情が…

可愛いという感情ですかね?笑

大好きな彼からの連絡を待ちつつ、同じ職場の彼には癒しを与えていけたらなと思います(*^^*)

今日は楽しい時間をありがとうございました!

また連絡させていただきますね♪

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/01/29(水) 00:47

大好き巳巳先生♪本日三回も鑑定来ちゃってごめんなさい… 先生数ヵ月前の鑑定で娘の振り付けの先生、今のコーチがまた今回振り付けてもらった先生に頼んでくれますか?という内容鑑定で、巳巳先生がコーチがこの振り付け先生に頼めばまたしてもらえるけど、でもコーチが私や娘にどうしたいか聞いてくる。と、鑑定結果言って下さったこと覚えていらっしゃいますか?お見事的中です!今日コーチに次回の振り付けどうしたいか聞かれました!で巳巳先生コーチは別の考えもあるっておっしゃいましたが、コーチ、アメリカの先生に頼んでみようかとも考えている!と言って来ました〜!実は一昨年、娘はアメリカで練習してるんですがこの夏また渡米計画ありそこで振り付け頼むか。というもの。まだどうするかわかりませんが巳巳先生に言われたことそのまま言われ笑っちゃいそうになりました!またこの件も鑑定お願いすると思います♪大好き巳巳先生♪大ファンより♪

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/01/28(火) 23:00

大好き巳巳先生♪今日も二回も鑑定&フォローmail有り難うございました♪私も娘は力を出せたと思っています!スター選手の直後の出番でも細かいミス一つだけで、落ち着いて自分を出したことは半年前に比べてだいぶ自分をコントロールできる強さがある証拠。コーチも連盟もその部分で評価してくださったので満足です。本人は悔しそうで、でもそれをバネに来シーズンパワーアップすることと思います♪ワルガキくんの件はいい人なんですが、言うことに毎回はらはらします!人の気も知らないで〜\(+_<)/Sさんに誤解されるんじゃないかと。先生のアドバイス通り日記にさらっと書いておきます!あの彼のことも今の私と同じような感じ、と先生から言われて思いっきりよくわかりました。また来ます〜!大好き巳巳先生♪大ファンより♪

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/01/28(火) 22:45

巳巳先生
先日は鑑定ありがとうございました。
先生のアドバイス通り人事の方に積極的に話を持って行ったら次に部署の空きが出たらすぐに知らせますって言って貰えました!!
あまり言うのもみっともないかな?とも思っていたんですが言ってみて良かったです^^
彼とも少しだけメールができましたがやっぱりギクシャクしている感じはあって、すぐに会話は終了してしまいましたが返事は来たので一歩は前進かな?先生も今は怖がっていて全然前に出ようとしないとの事でしたし少しずつ距離がつめれたらなと思います。
先生の鑑定は本当に先を示して貰えるのでとても助かります。

また困ったり迷った時はご相談させてください。
ありがとうございました

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/01/28(火) 20:59

巳巳先生、昨晩は遅くからありがとうございました。「内容がドロドロしているような‥」って言われた時は、ヒヤヒヤでしたが先生のおかげで、意外にも簡単な事でしたよね。「こんな人やめなさい!」って言われると思っていたのに‥優しいお言葉に癒されました。先生に出会うまでは、眠れず、食べれずかなり辛かったけど、「大丈夫!」力強く言っていただき勇気をもらいました。
また、報告、相談させてくださいね。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/01/28(火) 20:19

巳巳先生、先ほどはありがとうございました!お話の途中で突然電話が切れてしまって申し訳ございませんでした>-<(私がスマホの変なところをさわってしまったかも?!)かけ直そうとしたら既に次の方の鑑定中でしたので感想欄から失礼いたします。

今日みていただいたさまざまな結果、すべてに何だかとっても複雑な心境です。まさしくこれが「運命の輪」なのでしょうか…元に戻ってしまった風来坊な彼…(笑)バレンタインに口に出して「好き」と告白してはダメ!を肝に銘じておきます;-;

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/01/28(火) 16:57

巳巳先生(*^^*)
感想が遅くなってしまいすみません。
先週の深夜に鑑定していただきましたが、巳巳先生とお話ししていると本当に悩みがぶっ飛ぶというか、電話を切る頃には心のモヤモヤが無くなるんです。
真夜中に笑いながら先生とお話し出来る時間…

私の一番好きな時間になりました^_^

巳巳先生!これからもよろしくお願いします

またお電話いたします(^o^)

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/01/28(火) 13:23

巳巳先生!
先生には迷ったり不安になった時ちょっとした事でも何から何まで鑑定お願いしてしまいます
巳巳先生の鑑定を受けた方ならわかりますよね〜(^_^)v
鑑定の速さ、的中率、相談者にとって一番いい方法を必ず見いだしてくれる、すべて五つ星☆
まあ満足度No.1です!
昨夜は7の日で超大忙しだったのに待機時間過ぎて順番待ちしたので諦めていたのですが快く視てくださいました
夜中の鑑定&女子トーク&よく考えたら私のノロケ(笑)にもお付き合いくださいありがとうございました

私今日も楽しくマイペースに仕事やれてます

昨日は大忙しでお疲れだと思いますのでゆっくり休んでくださいね

フォローメールにて旦那の件よくわかりました

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2014/01/28(火) 11:04

先生いつもありがとうございます。感想遅くなってすいません。いつも見てもらってるので古い方から使って書かせてもらいます。ご飯の誘い、先生が言ってた通りにズルい事言ってました。凄いもっともらしい理屈を言ってました。仕事の都合もあるみたいですが、それについて電話しますので見て下さいね。彼は俺様全開ですよ!隠れて見てるくせにね!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る