2014/01/06(月) 01:06
初めての鑑定とメッセージありがとうございました。
これから彼に逢うかどうか決める為に巳巳先生に鑑定お願いしました。
結果、短い時間ですが、彼と逢って楽しい時間を過ごしてきました(*^_^*)
確かにもうすぐ7年目突入、途中であんなトラブルがあってもまだ一緒にいたいと思うって事は絆は強いのかなとは感じてました。
女にだらしない彼が6年も続いていると言うのは奇跡じゃないかと思うのです(笑)
でも、やはりあのトラブルはかなりのトラウマ、心の傷になってます。
巳巳先生が話してくれた事、つまみぐいの話や、彼の私に対しての気持ちは彼が私に話してくれた事とほぼ同じだったので、彼の言う事を信じていいのかなと思いました。
ただ、一番最初に巳巳先生が言った「女性いますよ」の言葉が今になって気になります。
それが現在の事か、過去の事か・・・
短時間でサクサクっと占って頂き、お財布にも優しい先生ですね。
又お電話します。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/01/05(日) 18:43
先生、連日ありがとうございます!なんか疲れてるのかなかなかポジティブに元気に考えれなくて電話してしまいました(笑)
地元の社長さんには9日に連絡してみようかな、と思ってます。18時すぎの仕事あとか、20時前のバイト前か、、限られた時間しかないけど うまくタイミングあってお話しできるよう、そしてうまくいきますように。。。それか、9日になった直後の深夜なら あたし空いてるし自由なんでゆっくり話ができるんだけど、夜中ですしね、、夕方がベストですかね?( ´△`) 彼氏さんは変わらず連絡ないですが 待つしかないのでがんばります。なにも悪くなってるわけではないのだし、彼を信じていようと思います。彼は変わらないのだし(笑) ですよね
いつもありがとうございます
またよろしくお願いします!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/01/04(土) 13:03
ハッキリと応えて下さる事で、心がスカッとします。
鑑定で進んでいる。邪魔するものも弱くなっている。
話し合いはしようとする。とキッパリと仰られることで、一歩進めると思えました。
話し合う提案のタイミングがよく、今年は動いていくとの鑑定でしたので、やっと回り道から本来の道に戻って話し合い進めて行けそうです。
回り道にお互いに沢山のものを捨てて来たように思います。随分お互いに身軽になりましたので、話し合う事は、二人の本来のこと。ここまで整理しないと話すタイミングではなかったのかもしれません。メッセージありがとうございました。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/01/04(土) 10:42
先生 ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
早速ありがとうございます ちなみに、このいい日にちは その日の0時から24時、ですよね。。仕事とバイトがある日にちなので ほんと先方とあたしのタイミングが合わないと 外してしまう!どうかタイミングあいますように。。
少し気持ちが落ちてしまった年明けでしたが 先生とお話ししたら元気になりました!いつもありがとうございます!ずっと話していたくなる(笑)
彼氏さんに連絡したけど まだなしのつぶて。。寂しいけど 大丈夫と信じて待ちます。
またよろしくお願いします!!
先生ありがとうございます!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





