お客様の声(口コミ)の7052ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2019/06/24 (月)
的確な鑑定。
心のこもったアフターメール。
いつもありがとうございます<m(__)m>
お仕事から家庭問題etc
心強いです。
お電話で都合の良い日時に労力をかけずに鑑定して頂ける事…
ウラナさんにも電話鑑定に踏み出して頂いた…
ひろみ先生にも感謝しております。
良い時代ですねっ(^^♪
土地の件もメールで送りますのでメール鑑定もお願い致します。
|
|
2019/06/24 (月)
先程は有り難うございました。
今迄なかなか鑑定中に順番がまわってこなかったので、今日は鑑定して頂けて本当に嬉しかったです。
ただ、時間の関係で肝心な今取るべき行動、金銭面や、これからどうなるか等深い部分をお聞き出来なかったのが残念でしたが、後程メール頂けるとのことでしたので、お忙しいと思いますが、アドバイスどうぞ宜しくお願い致します。
印象としては、テンポも良くお話ししやすい先生で又機会あればお願いしたいです。
有り難うございました。
|
|
2019/06/24 (月)
カノン先生
先日は丁寧で的確な素晴らしい鑑定をありがとうございました。
外れているところは一つもなく、カードの内容はまさにその通りドンピシャというものばかりでした。
コインの王子はまさしく今の彼を表していますし、カップの10の幸福な家族のカードも、これまでのやりとりを通して彼は間違いなくそう思っていると思います。
彼とはまた偶然どこかで出会うという予言当たるのを楽しみにしています。
とても落ち着いた口調で、頼りになる先生だと思います。
ありがとうございました!
|
|
2019/06/24 (月)
初めての鑑定をお願いしました
情報なく、サラリと現状を当てられたのでビックリしました
実力派の先生だなって思います
また次回も鑑定よろしくお願いします
|
|
2019/06/24 (月)
昨夜は支離滅裂な私の愚痴を聞いていただきありがとうございました!
もう、本当に腹が立ってしょうがなかった!無神経すぎ!
でも聞いてもらって不安も鑑定してもらってスッキリしました^o^
また何かあったら電話します!
|
|
2019/06/24 (月)
紅舟先生今日もありがとうございました。本当に彼とは、仲良く、楽しく過ごしています。また優しくもしてくれていて、だからこそ、どーして付き合おうって言葉をかけてくれないの?と
いつも不安になります。でも彼なりに考えてくれていたのですね。先生のアドバイス通り様子見てみますね。またお電話しますのでよろしくお願いします。
|
|
2019/06/24 (月)
由莉音先生
2回目の鑑定をありがとうございました!
いただいたアフターメールが嬉しくて感動して、またお電話しました。
前回も視えててすごいな。。と、思いましたが、今回は更に驚き!
彼の性格だけではなく、私の性格や容姿イメージまでピタリ!と当ててしまい、いつ先生とお会いしたかな??と、思うくらいでした。
天の邪鬼な彼となかなか話す機会がなくて切ない思いをしておりましたが、よいカードが出た時に先生が「出た〜!うんうん!」と楽しそうなお声で仰っていたので、私も心が楽になりました。
彼との今後も明るい結果でしたので、彼とご縁を信じます。
何よりも先生の鑑定を信じます。と、いうよりも当たりすぎて自然な気持ちで受け入れることができます。
ありがとうございました!
|
|
2019/06/24 (月)
遅くなってすみません!
先ほどは短い時間でありがとうございました(^^)
鑑定がとても早くてびっくりしました!
深くかかわるまえに回避出来て良かったと思うことにしますね(^^)
ありがとうございました。
|
|
2019/06/24 (月)
聖愛先生、今晩も遅い時間にご相談に乗って頂きありがとうございました!
ずっと好きだった後輩の退職するかもしれない一件から始まり、先週は落ち込むことが続いた一週間でしたが、先生から「何か特別悪いことが起こった訳ではないよ」と仰って頂き、明日からまた前向きに気持ちを切り替えていけそうです。
とりあえず件(くだん)の後輩については引き続き見守り、同い年の同僚に対してはお見舞いの言葉をかけて様子を見ようと思います。
また進捗ありましたらご報告させて頂きます。いつもありがとうございます!
|
|
2019/06/24 (月)
先日は有難う御座います。
お似合い…ね(笑)
随分会ってないし別れが行ったり来たりしてるのにそんなことある??
って思う私です!
明るい未来(^^)
本当にあるかなー。
私次第か(笑)
飾れない言葉しか発せられない私ですが、、
素直な人間ということで(笑)
優しい言葉をちゃんと伝えられる様に頑張ります。
ごめんねー
ぶった切れなくて!
が笑えました。
ぶった切り希望はまだ捨てません(笑)
有難う御座います(^^)
返信遅くなりごめんなさい!
|