トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(7060ページ目)

お客様の声(口コミ)の7060ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71346件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2013/12/23(月) 00:50

大好き巳巳先生!今日も三回鑑定有難うございました!来月の選抜はまた絶対に選ばれたい。そして一位になりたい!稼げましたが、ランキングで悔しい思いが残ります。一気にモチベーション上がりました!やはり彼やSさんが隅々まで見てるという思いが仕事を遮っているんだな、と痛感しました。お客さんがどう感じるか、も考慮していこうと思います。今日はいきなりカツが出て来たので、仕事放り出して巳巳先生のもとへ飛込み〜!サーっと解読してもらって一安心…。と思ったらSさんがおかしい態度でまたまた巳巳先生に飛込み〜!解読してもらい、安心して眠れそうです!いつでもどんな時でも頼れるスーパーウーマン巳巳先生!私のこといっつも受け止めてくれます!本当に深く深く感謝です!私にとっての巳巳先生はもう鑑定士としての域を超えているので!!先生、また来ますー!おやすみなさいー!大好き巳巳先生!大ファンより!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2013/12/23(月) 00:25

巳巳先生いつもありがとうございます

私の悪いクセなんですね
多くを考え過ぎてまたいろいろと不安になってきてしまいました
もちろん先生の鑑定を信じていますし、その通りに当たっています
そして先生にはあんなに大丈夫と言ってもらっているのに…
この不安な気持ちにはなにか理由があるはずですよね
やっぱり視ていただいた方が納得安心できますね
今日鑑定に行こうと思っていましたが、行けませんでした
いつも頼ってばかりなので、少しは自分でなんとか乗り越えようとしましたが、やはり先生のお力をお貸し頂きたいです
また助けてくださいね(*^o^*)

いつも本当にありがとうございます

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2013/12/22(日) 20:41

巳巳先生、鑑定ありがとうございました!
こちらも今日は1番目の鑑定で嬉しかったです♪

私は気になる人が出来ると目で追ってしまう癖があるのですね。
周囲にバレバレで、T大卒まで密告されていたとは!!!
久々登場の意地悪少年、懐かしいですね。
私への意地悪も周囲にバレていて…学園ドラマは奥が深い!!
また思い出した事があり写真も変えましたので、鑑定宜しくお願いします。

すごい寒い日が続いてますね。外出したくなくなります。
そんな日は先生の鑑定がオススメ♪
楽しいし、癒されます。

またお電話しますね!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2013/12/22(日) 20:38

巳巳先生、今日は2回も見てもらいありがとうございました。

ホント、先生とお話すると安心して気分が上がります。

昨日までのイライラ、モヤモヤが嘘だったみたい(笑)

絶対にこれからは、彼を追い詰めないようにします。

必ず今度、いい報告が出来るように頑張ります。

でも、くじける時がありましたら、また見てくださいね(笑)

先生本当にありがとうございました。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2013/12/22(日) 16:08

巳巳先生ありがとうございました☆

彼が私の事を思っているって言われてとても気持ちが安心しました。

彼の正確、家庭の状況、奥さんまでの性格が合ったっていてビックリです。

1つ聞きわ捨てたことが有ったのでまたよろしくお願い致します。

今日から先生の言われたように行動して頑張ります。

本当に本当に有難うございました。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2013/12/22(日) 13:08

巳巳先生、昨夜は鑑定ありがとうございます!

T大卒と私の噂、知らない人はいないというくらい有名な噂だったんですね。私の親友や友人も知っていながら私には黙っていたという、大人な対応取っていたんですね。
本人達の態度は周りにバレバレだったというのが判明して恥ずかしいです(照)

今日、視てもらいたい写真を登録しました、
今度はイケメン転校生と私です。
イケメン転校生、懐かしいですよね。
私に近づいたのはT大卒と私の噂を聞いたのが、きっかけみたいですが周囲も私達の様子を気づいてたのか否か?!

後でお電話しますね♪
鑑定、宜しくお願いします。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2013/12/22(日) 04:02

大好き巳巳先生♪今日も鑑定有り難うございます♪先生の鑑定またまた的中です。あの後、選抜稼げました!結果はいつもより稼げました♪でもランキングが気になり、近々また先生に解読していただきたいのです。それから、ランキング上げる方法も見ていただきたいなと。仕事のやり方をもう一度見直したいんです。彼に対する気持ちは私も落ち着いてきました。結局私からはどうすることもできない手の届かない存在なので、なるようにしかならないかなと。自然に任せるというか。
それにしても巳巳先生の鑑定は神levelですね〜(*^^*)毎回つくづく思います。明日鑑定行きたいです。でも仕事で、上手く時間作れたら行きます〜(*^^*)大好き巳巳先生♪大ファンより!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2013/12/22(日) 01:27

巳巳先生

先程は、鑑定をしていただいてありがとうございます。

彼の性格はまさに先生のおっしゃるとおりでした(笑)

先生のアドバイスどおり、毅然な態度で接して見返すくらいの気力で頑張ってみます!
彼の性格を考慮しての色々なアドバイスをしていただいて、ありがとうございます!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2013/12/21(土) 23:28

いつもありがとうございます。
大好きな人の気持ちを確かめたくて巳巳先生に視ていただきました。
彼の本心を深く知ることができました。この「深く」が大きいです。
また、いろんなことも一歩踏み込んで視て下さり一歩の違いがすごく大きいです。
ハキハキしたお声と的確な鑑定、生ぬるくない。流石です。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2013/12/21(土) 22:57

巳巳先生、さっきは鑑定ありがとうございました。久しぶりの鑑定でしたが、わたしのことをよく覚えてくださっていてとてもうれしいです♪
巳巳先生は毎回てきぱきと視てくださるので、すごく助かります。
いただいたアドバイスやメッセージを参考に、来年こそ、彼とうまくいくようがんばりたいと思います!
またよろしくお願いいたします。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る