トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(7068ページ目)

お客様の声(口コミ)の7068ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71208件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2013/11/11(月) 18:40

巳巳先生、先ほどはありがとうございました!お休み前に駆け込めてよかったです〜!

「私の気持ち」と「彼の気持ち」別々にタロットを切っていただいて出てきた結果と、先生に「聞こえてきたもの」、まさしく!でした(>_<)「俺発信」「ハンドルは俺が握る、お前は黙って後ろに乗ってろ!今はブレーキ踏んでるだけ」。そういう人です…今日先生とお話ししていなかったら、ハンドル奪い取って大事故起こすところでした(笑)

いつでも無邪気なあのお方を癒しにしながら、あの彼の車には黙っておとなしく乗ってることにします…

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2013/11/10(日) 23:12

巳巳先生、昨夜はありがとうございました!
いつも、先生には元気をいただいています。

はい!
新しい出会いを見逃さないようにします(o^^o)

ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2013/11/10(日) 21:56

鑑定ありがとうございました。
更にはお聞き苦しいオカマさんの様な声で失礼しました…(ーー;)彼から連絡が来るならこの声が治ってからにして欲しいです…。そうですか…彼からは強い思いですか…私は臍曲げそうなんですが(笑) 次に彼から連絡が来たら結婚を視野に入れてるんですか…。また突っ走ってしまうんですね、彼は。オカマ声の間にコンサルタントにも予約を入れたので仕事を形にしていこうかと思います。今の状況が何故あるのか私なりに学ぼうと必死です。天は今回私に何を学んで欲しいのか。野球もシーズンオフだし彼は何を取っ掛かりに連絡するのかしら?(笑)今夜もありがとうございました。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2013/11/10(日) 19:37

申込みましたよ。
先生からOKをいただいた講座を。
明日、例の講座と一緒に受講料を振り込む予定です。
17日が講座の初日です。
先生がお帰りになった時にいいご報告が出来ますように頑張ってきますね。

いつもありがとうございます。
先生との出会いに感謝!です。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2013/11/10(日) 11:03

大好き巳巳先生!今朝も鑑定有り難うございます!昨夜帰宅してからも巳巳先生に走ろうかと思ったくらいでしたが、今朝9:00から先生入ってらしたから今朝にしました。でも昨夜は腹立って眠れず、一時間しか寝ていません。そういう状態で今朝鑑定してもらったんですが、やっぱり巳巳先生はスゴイ!!先生にカウンセリングしてもらったら一気に落ち着きました!彼の曖昧さに嫌気がさしていたんですが、出て来る時はもう男になって出て来てくれるなら、まだ今の会社で頑張ろうかなあ。彼とつながるまでは何となくその方がいいような気がするから。娘のことも有り難うございます!やっぱり巳巳先生、いいなあ。素敵だなあ。癒される!!女同士で気持ち悪いと思われそうだけど、私本気で先生愛しちゃっていい?最高なんだもん!今日は元気に出勤します!大好き巳巳先生!大ファンより!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2013/11/09(土) 22:32

大好き巳巳先生〜、お知らせmail有り難うございます♪昨夜から恒例の選抜で今、選抜中の仕事中です!今夜も明日も仕事で、火曜がオフ。火曜にゆっくり巳巳先生のところに行く予定!選抜中の彼の様子も見ていただきたいし♪ところで巳巳先生〜、殿堂入りなんですね〜\(^o^)/素晴らしい〜\(^o^)/でも、これだけの実力。こうなることは当然と思ってました!単に推薦levelなんて他の推薦鑑定士さんと同じ枠なんて、あり得ないと前々から私は叫んでましたから!むしろ巳巳先生の恐ろしき実力にウラナ側が気づくの遅すぎ!!先生、本当は見てほしいことたくさんあるんですけど、今、選抜だし、帰宅は0時半くらいになるし、今夜は無理かなあ、私仕事辞めると思います。早く先生んとこ行きたい。
大好き巳巳先生♪大ファンより

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2013/11/09(土) 21:50

いつもありがとうございます。

今は心が穏やかに平和な時を過ごしています。
一つのことにとらわれていた時間が嘘のようです。

ここまで、たくさんの励ましありがとうございました。

またつらくなったり、かなしくなったりすると思います。
その時は、叱咤激励よろしくお願いします。


先生も、ゆっくり休んでください。

お帰りをお待ちしてます。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2013/11/09(土) 21:07

巳巳先生、2回目の鑑定ありがとうございます!
やっぱ先生の声を聞くと癒される〜!1日1回は聞きたい声です。

都合のいい男にしてしまった彼の近況や気持ちを聞けて良かったです。巳巳先生は連絡が途絶えた人の近況や気持ちまで視えてしまうから凄い!
彼の私への気持ちを知りながら体よく利用してしまい、悪いことをした・振り回してしまった罪悪感から抜け出せそうです!
彼は恨んでいない、いい思い出になってるという鑑定結果でほっと胸をなでおろしました。

心がきれい、その彼にも先生と同じ事を言われました。
(心がきれいだから)綺麗な涙を流すね、と言われました。
ここだけ書くとキザな奴と思うかもしれませんが、その時は色々な事があり複雑な思いから涙が流れたんです。
それを受け止めた彼は、先生の鑑定通り大人ですね。

またひとつ、私の中で消化していきました。またお電話しますね。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2013/11/09(土) 18:05

巳巳先生、先程はありがとうございました!
こちらも先生のお声が聞けるとほっとして癒されます。本当、心の主治医ですね!

ジャニーズ彼は、大切な大切な男友達です。
先生に縁が強く精神的な繋がりがある、と鑑定していただき、後でハっとしました。
昔、DV彼氏とのいざこざがあった時に彼の存在に助けられ、精神的に救われたしジャニーズ彼がいた事で、私は精神のバランスを取っていました。じゃなかったら自己中なDV彼との関係で私はボロボロになっていたと思います。
ジャニーズ彼とは本当、清い関係で体の関係は一切ないです。
そこまで視えてしまうんですね、さすが先生の霊視・霊感タロット!!
さすが!!の一言に尽きます。

いざとなった時の切り札(お守り)のようなジャニーズ彼ですが、何かあった時は絶対彼を助けます!
そう思える男友達であり、親友(戦友?)であります。

人生ドラマはまだ続きそうですね。
またお電話しますので宜しくお願いします。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2013/11/09(土) 17:19

いつも?ありがとうございます(*^^*)

彼は赤ちゃんを作って離れへん状況にしたぃのかなぁ
とか色々考えてましたが、あたしへの気持ちの部分では、いつでも本心で話してくれてるッテ聞いて、本当に嬉しかったデス。

何かあればいつも先生に相談してます。
これからも宜しくお願いします(^o^ゞ

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る