2013/12/07(土) 23:17
巳巳先生、先程は長時間の鑑定ありがとうございました!
MAX2時間の為、途中で電話が切れてしまっってスミマセン。
でも先生は電話が切れた後で、すぐ鑑定結果をメッセージで下さり
すごく丁寧な先生だなぁと感動しました!
ありがとうございます。嬉しかったです!
おかまちゃんは、私の好きな人をやはり勘違いしてたんですね。
何でそう思ったんだろう??
次回の鑑定は、おかまちゃんにスポットを当てましょう!
おかまちゃんの友人の写真が見つかりました!
やはり写真を捨てていました。
早速、ゴミ箱から元に戻し写真をアップしましたので鑑定して下さいね。
今日は色んな事を視ていただきました!
私はメモを見ながら(目でメモを見て)話すからいいけど、先生は口頭で伝えただけで理解してくれて鑑定してくれます。
頭がいい証拠ですよね。私もそうなりたいです!
またお電話しますね♪
(明日は終日自宅にいるので、電話する可能性高いです!)
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2013/12/07(土) 16:25
巳巳先生今日もありがとうございました、メッセージも頂きましてありがとうございます。
内容はまさに私が今一番聞きたい言葉だったので本当に嬉しかったです(>_<)
プラスとマイナスのバランスなんですね、彼は私には良くしてくれてたので周りがそんなに彼を嫌ってるなんて逆にどーしてなのかわからないくらいです、
やめることが出来ないのでこのまま進むつもりです(苦笑)
巳巳先生にみて頂くと事柄が好転するような新しいきっかけがいつもきます、前回も嫌な思いをしたけどそれによって今の状況があるわけで、、、(笑)
そういったこと含めまして先生のパワー感じます!!いつもありがとうございます、また報告します(^-^)
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2013/12/06(金) 23:19
大好き巳巳先生♪今日二回目鑑定有り難うございます♪フォローメールも有り難うございます♪ところで先生初めて私が先生に鑑定していただいたのは6月でしたよね?半年経ちましたね!初めて先生の鑑定入る前、先生のプロフ見て、ん?レベル高そうな…と感じて初鑑定!すっごいレベルの高さと話しやすさに感動し、それからちょくちょく先生ご訪問。気づくとちょくちょくが、日々に!半年は約180日ですが、私、先生の鑑定回数、100回位いってません?これ、リピーターと呼ぶのでしょうか?ストーカー…?もうなんと思われても構いませ〜ん!だって巳巳先生大好きなんだもーん!もし!先生いなくなってしまったら私、きっと他の鑑定士さんに駆け込んでこう鑑定してもらうんでしょうね。「巳巳先生はウラナに戻って来ますか?先生は私のことどう思っていますか?」そうならないようしっかりしがみついとこ。大好き巳巳先生♪大ファンより!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2013/12/06(金) 17:08
巳巳先生、先ほどは長時間のお話になってしまい申し訳ございませんでした。本当にありがとうございました。
先生、本当にすごいです。しばらく平和に過ぎていてお話ししていなかったのに、
「急に◯◯さんを強く感じました。何かありましたか?大丈夫ですか?」
のメッセージ。まさに久々に起きた心揺れる事件で揺れていた今日に。お電話繋がっていないのに、みえてしまうんだ!と驚愕しました。そしてとてもお忙しいのに暖かく心配してくださり感謝ですm(__)m
まさかもうそうはならないと思っていたあのことが、あの最初のメール鑑定通りに移り変わったことにもびっくりしています。
繰り返しになっちゃいますが、巳巳先生すごい…!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





